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タイヤ交換&パット交換 [VFR1200X DCT]

夢は実現するのか、来月のSSTRで千里浜から北海道へ

予定表はまた書きますね。


8月3日

昼からお仕事

点検しているとどうもリヤパットが少ない様子

元に戻そうと思ったが焦ってダメ

仕事行ってきます。





8月4日


朝早くからキャリパー外してパーツクリーナーで周辺を綺麗にして

メタルラバーで潤滑

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ホンダドリームへ注文に行き仕事へ







8月5日


初めての大型バイクタイヤ交換

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本来セローのタイヤ交換用に買った台

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これ使いましょう

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新しいタイヤはミシュランのアナーキー3

製造も2015年

ヤフオクで新古品2本込で11000円

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さて始めましょう

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四輪用に買った組み換えと、ビート落とし用

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無事に?外れました

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勝利の傷

やっぱり

我慢できない私

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魔法のマジックで


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組みつけもOK

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リヤ終了

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今日も昼からお仕事

早めに自宅を出て明日の早朝作業の為に、注文していたリヤパットを取りに行きます。








8月6日


今日も6時から作業開始

フロントタイヤ交換とバランス取り

リヤパット交換、ついでにフロントブレーキOHです。


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紐でつるしましょう

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ナットはずし

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ちょっと見たことのない構造

以前、飛べない豚さんにバラデロのプラグ交換用に造ってもらった特殊工具で

何とか反対側も回り抜くことができました。


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さてと暑くなってきましたね。

適当に水分補給しながら休憩し

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フロントはまだ大丈夫ですけどね。

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やはり傷いきますね。

片方外して、それからもう片方を外すのが私は下手ですね。


縁側にあるコンプレッサーから

近所迷惑なので道路側の縁側に置いてます。

簡単にビートあがり、ありがたいです。


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さて、フロントはバランス取り

購入していたバランサーを組み立て

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あれ?ウエイト買ったつもりが無かった~

仕方なく10円玉で

10円玉4gで6枚=24gくらい

後から買いに出かけましょう



リヤパット交換

片側は結構ギリでした。


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グリスは事前に購入済み

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今回はねじロックも購入

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フロントパットはまだまだいけそう

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洗剤の水で綺麗にしてから、メタルラバーで潤滑

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交換終了

昼飯も食べましたが、2時

暑かったわ~



奥さんと買い物のついでにウエイトを二輪館へ

廃タイヤも1本162円で処分してくれるそうな

2本処理完了

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25g貼り付けてすべて完了後にトルクレンチで各部締めてから近所を試乗


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新品タイヤ・・・・新古品タイヤやブレーキに感触が最高に気持ち良い

次回は自分でやるか、お店にだすか悩むところです。



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