SSブログ

新しい仲間が・・・・・ [BMW K1600GTL]

ひょんなことから
おじさんカラーへ
エボニー・メタリック
乗り換えとなります。


ことの発端はバルコム広島の3階の中古車に昨年登録のエクスクルーシブ
これが目に留まる
色はスパークリングストームメタリック

5926_1.jpg


前期モデルなのでバックギアが無いけど綺麗で魅力的

商談進めてたけどやっぱり白が好き

で新型の白に決めるが全国無し

次にブルー・プラネット・メタリック

K1600GTL%202018%20planet%20left-thumb-630xauto-3661.jpg

ははは・・・これも在庫なし

結局エボニー・メタリックとなりましたとさ・・・・









ほんとはフリーマン本店にあるライトホワイト欲しかったんだけどね!

img.jpg


ということで10月半ばの納車

マフラーとおじさんエンジンガード他注文しました。

いよいよ最後の大型バイクとなりました。

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

良さん

購入おめでとうございます
前回の1600はお目に掛かる事無くあっさりと手放したので
今度は一緒に走ることも実現出来るのかな?
いやぁ~しかし凄い買い物をしますなぁ~
もう驚きです、是非とも美濃田へ荷物満載でおいでください
全力歓迎致します\(^0^)/
by 良さん (2018-09-20 20:39) 

ヒロキチ

★良さんへ
買い替えもアドベンチャーの下取りがあっての話
1200から1250に変わるみたいなので
今回はおそらく最後の買い替えと思っていますので四国にもお邪魔しますよ
ジェベルでのスーパー林道もよろしくお願いします~♪
by ヒロキチ (2018-09-20 22:05) 

ゆう

おぉ~~またまた大きくなるの~~?
最後のバイク?ふふふっほんとかな~
またマタガリ~タのチャンスを狙っておこう~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
by ゆう (2018-09-21 09:30) 

おとん

デカイ!
これならおかんも「お尻が痛い!」と文句言わないだろうなぁ~
絶対に乗れないので羨ましい限りです。
薪ストーブ積んで遊びに来てね。
by おとん (2018-09-21 20:45) 

ヒロキチ

★ゆうさんへ
本当に最後のバイクと決心してますが・・・
乗れる体力があるうちは大きいのを選択しようと思います。
是非マタガリ~タしちゃってください
by ヒロキチ (2018-09-24 20:17) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
足つきは今までのバイクの中ではピカ一ですよ
おとんさんも大丈夫です。
薪ストーブどんなんかな・・・
楽しみ一つ増えました~!
by ヒロキチ (2018-09-24 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。