SSブログ

Facebook [備忘録]

Facebookをやってますが、最近ご無沙汰していた九州のバッハさんとお友達になりました!
何だか嬉しくって
お元気そうで何よりです(^_^)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

熊野 筆の里工房 [家族]

DSC_0572.jpgDSC_0574.jpgDSC_0573.jpgDSC_0575.jpgDSC_0577.jpg


奥さんのお友達が勤めてる熊野筆の里工房へちょこっと寄りました。

店頭販売よりはインターネットでの、世界から注文で忙しいそうです。

クリスマスプレゼントに熊野筆どうぞ!

昨日から男性一人で買い求められる方も多いとのこと

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

岡山県 日生 牡蠣おこ [家族]

岡山県備前市日生!
日生の牡蠣お好み焼きを食べたいな~って思っていたら
和歌山の吉丸さんと、kazupapaさんが企画を上げていました。

kazupapaさん、以後kazupapaでええね!
ほいじゃ参加しましょう
奥さんも日生に親戚があるらしく、行ける日を狙っていたみたい
ほいじゃ一緒に行こうか

ということで寒いのでバイクはやめて、自家用車で出発しました。
自宅を8時半に出発
ナビの到着予定時間を間違えて、出発遅れ気味と高速の故障車有りで渋滞気味

備前ICから降りて一般道へ
ナビが案内する方向に行くと峠越えで狭い
何とか走ります!吉丸さんはもう店の中で待ってるみたい

20121211 001.jpg


続きを読む


こんなん来ました ご注意を! [備忘録]

携帯電話に変なメールが来ました。
思わず飛べない豚さんにメールして相談

まあ、ほっときましょう・・・身に覚え無いし

でもドキッとしますね。





㈱イン◎◎◎◎
tel:※※-667※-※92※

担当:◎口 ◎美

突然のご連絡失礼致します。
弊社は調査会社として、調査業務、及び和解手続きの代行等の解決を目的とした企業になります。
現在、お客様がご使用の携帯端末よりご登録中の、サイト運営会社から依頼があり、身辺調査もしくは和解 退会のご意志の確認の為、ご連絡させて頂きました。
現状、無料期間中に退会手続きが取られておらず、このまま放置されますと、和解 退会の手続きが取れず、電子消費者 契約法に違反する為、運営会社より法的処置に移行せざるを得なくなる可能性がございます。
業務への移行前に、双方にとってより良い解決に向かう為、詳細の確認 和解 相談等ご希望の方は翌営業日 正午までにお問い合わせ下さい。

※尚、本通知を最終通告とさせて頂きますのでご了承お願い致します。

受付時間・10:00~19:00
定休日・日曜、祝日

㈱イン◎◎◎◎
tel:※※-667※-※92※

顧客担当:◎口 ◎美
代表取締役:◎倉 ◎

※※※調査業協会: ※※※※ 号

関連団体:社団法人 ※※調査業協会 ※※※調査業協会

ライン [備忘録]

リンク先を追加しました。(左上)

『ツーリングクラブ 南九州班』

夜な夜なラインでチャット中!
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

二日目 大阪へ [家族]

11月27日 関西も2日目 高槻のホテルからお早うございます。

ホテルはトリプルルームですが、
ホテルのはからいでスタンダードの予約が、実際はデラックスルームで広々でした。
車も長い間、止めさせていただきありがとうございます。
次の京都もこのホテルやね。
宿泊料も安いし

たかつき京都ホテル


IMG_6016.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。