SSブログ

いろいろ装着 [BMW R1200GS LC ADV]

仕事が2時まで

帰宅して少し走ってみて快適さ実感しました。

とにかく軽い

本当は1200ccなので重いのでしょうが、錯覚なんでしょうね。


DSC05114.jpg





またまた、いつものように部品を装着しました。

千里浜で埋まらないようにWunderlichサイドスタンドエンド

DSC05105.jpg



Wunderlichのハンドルアップキット

DSC05107.jpg



SW-MOTECH EVOタンクリング

DSC05106.jpg


クロスツアラーのタンクバック装着できるけどハンドル切ると干渉します。

ハンドルアップキットで手前に来てるのでしかたないかな~

小さめのタンクバックを注文しました。

DSC05108.jpg




荷物を追加できるようにキャリングハンドル

DSC05104.jpg




今回ヒートガンを購入してグリップラバーを取り付けします。

K1600GTもクロスツアラーもドライヤーで頑張りましたが

時間は10分の1に短縮

これ正解!

DSC05115.jpg

DSC05116.jpg




追加でフロントエクステンドフェンダー

まだ綺麗なうちに両面テープで張り付けます。

付属のネジは使わないね。


DSC05117.jpg





あとはラジエターガードを購入するか迷っています。



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

良さん

納車、おめでとうございます
今度は長く愛用してくださいね。
早く実物を拝見したいです(^0^)
by 良さん (2017-03-20 19:37) 

おとん

あんなにデカイのに「軽い!」の印象にはビックリです。

by おとん (2017-03-20 19:48) 

ヒロキチ

★良さんへ
回り道しましたが、やっと落ち着きそうです。
車重や取り回しもちょうど良さそうですよ
乗れば乗るほど味が出そうです。
またお会いしましょう
by ヒロキチ (2017-03-20 21:29) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
4気筒のクロスツアラー、6気筒のK1600GT
やはり重たいのは辛い
止まると動かないからとにかく止める位置には気を使います。
良いところもいっぱいでしたが、燃費も含めて新しい相棒を大事にしていきますよ
by ヒロキチ (2017-03-20 21:53) 

 広島柿

納車されましたか!重戦車かっこいいですね(^^;
ツラテクの箱は一番頑丈なので実践向きで私もつけてますが本当いい箱です。私はKTMのオプションで割引セール時に買ったので半値以下でした(^^;末永く乗ってくださいよお~。カメラはオルタプラスのAT-8801が良いかもです。会社と家に付けましたが配線も不要でモニターもついてプログラムも組めて・・・楽です。

by 広島柿 (2017-03-22 12:09) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
あの箱も高いですね。
後からユーロネットとかも考えましたが、すぐ欲しいので諦めました。
長く愛して 行きますが柿さんのように本番しか乗らないようにします。
125ccクラスで何か赤男爵に出物ないか目を光らせおきましょう
by ヒロキチ (2017-03-22 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

祝!納車楽山 オートバイ神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。