SSブログ

楽山 オートバイ神社 [ちょこっと徘徊(日帰り)]

まだまだ朝は寒いですが、せっかくの休みなのでオートバイ神社へ


北広島町豊平にあるのがバルコム経営している楽山オートバイ神社

浜田市金城にあるのが全国オートバイ事業協同組合連合会の企画によるオートバイ神社


クロスツアラーは両方行きましたがK1600GTは楽山だけでしたね。





その時の写真はこれ


IMG_0372.jpg

IMG_0520.jpg


IMG_0383.jpg



自宅を7時半出発

おいおい寒いぞ~

途中コーヒータイムで休憩しながら

DSC05119.jpg



楽山オートバイ神社到着

IMG_0552.jpg


いっぱい写真撮りますよ

自己満足の世界へ

IMG_0565.jpg


IMG_0568.jpg


IMG_0569.jpg


空も青くなってきました

DSC01327.jpg


金城のオートバイ神社へ向かうが雪が多いな~

DSC05122.jpg


あの坂道登れなかったら

ということで、今回は風邪気味&花粉症で大変なので引き返しました。

DSC05129.jpg


帰宅して、お気に入りのステッカー貼りましょう

マイナリストステッカーは最後の一枚となりましたよ

どうでしょう恰好ええよね。


DSC01328.jpg




ヒロキチのステッカー作成中

Cub屋のレッド隊長に、飛べない豚さん経由でお願いしています。

さて、どんなのができるのかな~

希望をいっぱい伝えてますけどね。





お友達から教えてもらったアプリで

はまってしもうたわ~♪

20170325084714_IMG_0563_1490431224649_1490431225272.JPG


DSC03790_1490431474309_1490431474764.JPG

DSC03792_1490431501012_1490431501523.JPG
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

おとん

アドベンチャーは滅茶デカイですね!
特に正面からが凄い!
nojyukuさんが剣山S林を一緒に走りましょうと誘ってたけど
こりゃ~根性要りそう・・・
早く現車見せてね!
by おとん (2017-03-25 20:13) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
タンク30リッターが魅力ですね。
少々日帰りなら無給油で大丈夫
とりあえず立ち転けするまでは林道には行きませんよ
S林道BMWで走るの?
お気をつけて~
by ヒロキチ (2017-03-26 11:18) 

 広島柿

雪すごいですね・・・まだまだ山奥は初春だあ。昔あの重たいころの1150ADVで伊豆の近くの白銀林道走りましたが、ケツをふって乗るバイクでは無かったですが、乗りやすかったです。アフリカは軽いのでスーパー林道も250と同等に走れます(^^;いこいこスパリン~。エスコートしますよ。(左右箱は外さんとしんどいかも・・)

by 広島柿 (2017-03-28 16:55) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
セローがあれば楽しめたんやろね~
ADVではね~
コケたらいけないので走れないよ
未だスーパー林道テビューできないヒロキチでした。
by ヒロキチ (2017-03-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。