SSブログ

祝!納車 [BMW R1200GS LC ADV]

DSC05103.jpg




やっぱり寝れなかったよ~

奥さんが前日に怪しい人や車が止まってたよってラインしてくるし

気になって最後の夜、K1600GT大丈夫かい

ということで寝床に入ったのが3時

何たか寝たか寝てないのかわからないうちに7時前



GSの納車です。

完全寝不足で頭痛いな~



10時開店ですが9時30分にはバルコム広島に到着しました。

まだスタッフはお掃除中~

なんで写真撮りまくります。

DSC05083.jpg



どちらも大きいですね。

DSC05090.jpg



説明うけてサインして・・・・

Facebookやブログのお友達も来てくれました

どこか走りに行こうと思っていましたが、お彼岸のお墓参りに行くことになり

早々帰宅しました。


DSC05098.jpg


担当さんから説明受けますよ

全然わからんけどうなずきます。

20170319230914.jpg


やっと初座り

20170319231012.jpg




充実した一日も終わりましたとさ~

皆さんありがとうございました。

このバイクは長く乗る所存なので覚えておいてくださいね!


DSC05100.jpg





皆さんに見送られて出発します。

この時が一番緊張しますね。

FB_IMG_1489875531633.jpg


1489874639.jpg


画像は大頭さんから拝借

アシストシフトは慣れるは時間かかりそうです。


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

おとん

納車おめでとうございます。
しかしデカイですねぇ~
今度はゆっくり拝見したいぞ!
凄い迫力なんでしょうな・・・
by おとん (2017-03-18 22:42) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
何とおとなしい優しいエンジン&乗り心地なんだろう
これで、安全運転に徹することができそうです。
ゆっくり見てやってください
by ヒロキチ (2017-03-18 22:56) 

とーちゃん

かっこいいー!!
やっぱり納車前は寝れないですよね!
僕もバイクの納車前は全然違う寝れません。
クルマの納車の日は寝すぎて寝坊しますが。
( ̄▽ ̄)

SSTR楽しみですね!
実車を5月に見れないのが残念です(T ^ T)

by とーちゃん (2017-03-19 03:45) 

ヒロキチ

★とうちゃんん
空冷のボクサーエンジンは2台乗りましたが水冷は初です。
まだ新しいからもわかりませんがスムーズ過ぎて~が実感
これから年月が経つとどんな感じになるんだろうか
のんびりツーリング楽しみたいと思います。
今年のSSTR、とうちゃんの分まで楽しんできますよ
晴れれば最高なんだけどね~✨
by ヒロキチ (2017-03-19 07:16) 

てんてん

そっかぁ 1600GTは重すぎたのかなぁ
今度のバイクは長く乗れそうですか^^
by てんてん (2017-03-19 10:29) 

びわこ

1200GS納車おめでとうございます。

さすがにデカイですが素直なハンドリングが定評ですからこれからの
ツーが楽しみですね。

今度こそは数年間以上乗れそうです。
by びわこ (2017-03-19 13:11) 

ゆう

NEW バイク!おめでとうございますヽ(^○^)ノ
BMのお店の前での写真、絵になるわ~~♪

by ゆう (2017-03-19 20:21) 

ジャック

ぼくも、いつかは、「新車」逝ってみたいです~
目標は、K1600のモデルチェンジ、5年後くらいでしょうかねぇ
そのときは、ぜひ、冷やかしに来てくださいね!
by ジャック (2017-03-19 23:48) 

もちっこ

「全然わからんけどうなずきます」に思わず笑ってしまったw
納車おめでとうございま~~す♪
本当に長く乗るんですか?(笑)
お目にかかれることを心待ちにしておりますよ~♪
by もちっこ (2017-03-20 11:52) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
重いと、ちょっとというわけにはいかないので超気を使いますね。
装備満載で快適でしたが悩んだ末に買い替え
私の体には2気筒なんでしょうね。
買い替えはもうないですよ
次はバイク引退の時でしょう
by ヒロキチ (2017-03-20 18:35) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
こんなにハンドリング違うとは
結局、真冬は乗らないのでバイク快適期間は身近ですね。
焦らずじっくりと付き合っていきますよ
by ヒロキチ (2017-03-20 18:38) 

ヒロキチ

★ゆうさんへ
私もBMWの看板には魅力がありますね。
もうバイクも変えないつもりなので、またがりーたしてください
4月半ばに三連休があるので九州へ
無理かな~
by ヒロキチ (2017-03-20 18:41) 

ヒロキチ

★ジャックさんへ
誰でしたか?
K1600ですか、素晴らしいバイクですね。
ゴールドウイングもK1600GTも私は乗れないな~
お金と体力がありません
800㏄くらいで魅力的なバイクはないかな~
我慢、我慢
by ヒロキチ (2017-03-20 18:44) 

ヒロキチ

★もちっこさんへ
GS欲しかったけど足がたわなかった~
いろいろ周り回ってたどり着きました。
たぶん最後ですよ~(笑)
また新緑の九州走りたいな~
by ヒロキチ (2017-03-20 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

保険の切り替えにいろいろ装着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。