SSブログ

ドナドナ クロスツアラー [VFR1200X DCT]

3月10日金曜日

クロスツアラーは10月車検

K1600GT買ったときに車検が重なるので、その時にどちらかを手放そうと考えたました。

大型2台所有はなかなか乗れないのでとは考えてました。


以前からお世話になってる赤男爵に査定してもらうことにしました。

装着していたパーツは四国のお友達がグットなタイミングで同じバイクを購入されました。

お声かけたら欲しいとのことで送ることにしました。

パーツを外し

赤男爵へ

DSC_0349.jpg


希望価格でドナドナ決定

DCTで良いバイクでしたが、アドベンチャーと重複すると

奥さんに話すタイミングがあり喜ぶことに

(作戦通り?)[マル秘]

DSC_0348.jpg

帰りはバスで帰宅しました。

何だか寂しいね~



ちなみに2015年11月~2017年3月 12000Km乗りました。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

良さん

江田島キャンプツーが最後のお勤めになりましたか(^^)
ヒロキチさんの中では長く乗ったバイクなのでは?
何度も見ることが出来たヒロキチさんのバイクはVFRでした
今度はもっと長く乗ってください(^0^)
by 良さん (2017-03-11 19:51) 

ヒロキチ

★良さんへ
期間が長いのはバラデロかな~
距離は同じようなもの
大体距離がこんな感じなので、次は頑張りますよ
by ヒロキチ (2017-03-11 20:12) 

ゆう

そうそうタイミングって大事(笑)
タイミングで喧嘩になるかどうかの勝負だ!何事も~~~
切だしかたって重要
でもヨカッタね、希望価格で売れて・・

あのホットサンドメーカー、ポチッで来たの
食パンは何枚切り使ったの?中の具は何入れたの~~?

by ゆう (2017-03-12 18:14) 

ヒロキチ

★ゆうさんへ
悪知恵働かせて損も少なかったですね。

ホットサンドメーカーにはチューブのバターを塗り
中身はゆで卵とマヨネーズとハムでした。
8枚切りの耳付きです。
おやつに缶詰の粒あんで美味しくいただきましたよ
by ヒロキチ (2017-03-12 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。