SSブログ

納車までの時間は長い [BMW R1200GS LC ADV]

納車まであと一週間

我慢できず仕事が終わって寄ってみましたよ

何も手つかず・・・・ナンバー取得後だそうね。

DSC_0356.jpg


このボクサーエンジンがたまらんのよ~

DSC_0355.jpg


今日はBKが入庫していました。

これはこれで素敵なんだけど、私はやはり白でしょう


DSC_0357.jpg





契約から納車まで二週間の長いこと

在庫がある車両なのですがそれでも長く感じる

この期間が楽しいのですけどね。




とりあえず、装着部品を選定


ヘッドライトを守るためにヘッドライトガード

K50_Headlight_Guard.jpg


アルミケース用キャリングバンドで積載量を増やしましょう

K51_Handle_Carrier.jpg


Wunderlich フロントエクステンドフェンダー

サイドスタンドエンド

ハンドルアップ・セットバックキット

あとはクロスツアラーに装着していたSWモテックのワンタッチ脱着できる

タンクバック用のタンクリングもお願いしようね。

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

びわこ

またまた男買い・・・・参りました。

もう少し私の「が体」が大きくて体力があれば乗ってみたい憧れの
1200GSです。

by びわこ (2017-03-14 12:40) 

おとん

色々と買い揃えるのは何時ものパターン^_^
そしてフル装備が完成したら‥‥
今度も期待してますぞ^_^
by おとん (2017-03-14 13:14) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
私もGSは足が無理と思って眼中にありませんでした。
このタイプは昔から好きでしたけどね。
たまたまお店の展示車両に座ってみると、アドベンチャーなのにクロスツアラーよりも足付き良い感じで驚きました。
しかも標準シートで、まだローシートもあるので大丈夫みたい
昨年からローダウン仕様があるとは知らなかったです。
by ヒロキチ (2017-03-14 14:38) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
最初からフル装備なので早いかも~♪
それは無いでしょうが、今日シフトアシストプロがオプションとは知らず納車までに間に合うとのことで急遽注文しました。
これで楽チン走行できます。
どんなんだろう楽しみですわ
by ヒロキチ (2017-03-14 14:42) 

ゆう

BM二台~~ヽ(;▽;)ノ
ドナドナのあと納車街だったとは・・・
K1600GTにもマタガリ~タしてないのに~~
でも楽しみですね~NEWバイク♪
by ゆう (2017-03-15 02:26) 

ヒロキチ

★ゆうさんへ
K1600GTは一度乗ってみたく、所有しようと思ってましたが重い
快適で速く素敵なバイクでしたよ
マタガリータ残念でした~
また、新しいバイク宜しくお願いします~♪
by ヒロキチ (2017-03-15 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。