SSブログ

走り納め? [ちょこっと徘徊(日帰り)]

2016年もあと少し

バイクに乗れる日が無いぞ!

今週の休みは水曜、木曜日は雨予報

来週は家の用事で終わりそうだ!


昼からお仕事なので朝から行ってきました。

長笹楽山のオートバイ神社へ

クロスツアラーでもお参りしてますよ

その時はこれ

IMG_0372.jpg



今日は気温が低く寒い

1.5℃

グリップヒーターとシートヒーターで快適なんですけどね。

Gパンの上に初オーバーパンツで走りました。

DSC_0182.jpg


先日の寒波で道の端には雪が残ってましたね。

朝は霧で視界が悪いぞ

とりあえず写真撮ることに



冬仕様のワンダーリッヒ スクリーンもまずまず

どう恰好悪い?

大きいからね

IMG_0523.jpg


見えないぞ・・・

IMG_0520.jpg


K君も無事お参り済ませて多分走り納めかな?

また昼間に期待ですね。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

おとん

無事、走り納めかな?
こちらは後一回走りたいけどなぁ〜
by おとん (2016-12-20 09:54) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
今年は暖かいので走りを満喫できますね。
カレンダー見て来年の計画たてなくっちゃ
by ヒロキチ (2016-12-20 14:21) 

てんてん

この前の日曜日
レッドバロンにK1600GTLがあったんですけろ
K1600GTと同サイズですか
でっかいですね^^
欲しくなっちゃいました
もう買えませんけろね^^;
by てんてん (2016-12-20 21:39) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
同じサイズですよ
シート高とハンドル位置の違い
トップケースの有無
ディラーの展示会で両方座り足付きを確認したところ
クロスツアラーよりずいぶん良いのが決め手になりました。
勇気を出してローンなら大丈夫ですよ
新車はもったいないですけど~
by ヒロキチ (2016-12-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬仕様走りたい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。