SSブログ

走りたい~ [ちょこっと徘徊(日帰り)]

昼から天気が悪いようですが、温泉入りたいとちょこっと出発

先日ポチットしたバイクシューズデビュー

DSC04874.jpg



おじさんは少しでも若く見せるためにREDをチョイスしましたよ

DSC_0188.jpg




さて、どこへ

北は天気悪いのかな~

山間部で雨は嫌なので、いつもの山陽側へ

自宅から快走路を選択

佐伯町から三倉岳を近くに見ながら広島西GC付近で道に迷いながら

弥栄大橋抜けて岩国IC近くへ

今日は濃霧ですな~

太陽光が欲しい~


DSC04875.jpg




セブンでトイレ休憩

DSC04877.jpg

DSC_0189.jpg



ちょっと泥汚れで帰ったら洗車じゃの~

DSC04876.jpg



玖珂からK437で飛ばしますよ~

大島大橋抜けて

いつもの竜崎温泉へ

今日は平日なのでお客さん少な目

JAF割引使って

DSC04879.jpg




前の嵩山が格好ええ

DSC04882.jpg



露天風呂も入り満喫

DSC04880.jpg




お昼ご飯はいつものとんかつ定食やめて、たまごご飯とうどんのセット

醤油が美味しいです。

DSC04881.jpg



まったりする時間がたまらんわ~

DSC_0190.jpg




帰りは周防大島時計回りで快走して、玖珂ICから廿日市ICまで高速で帰ります。

クロスツアラーもええよね。

またまた充実した休日

帰宅して洗車完了で雨が降り始めました。

セーフ

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

おとん

休日をバイクツーと温泉でまったり・・・
理想ですね!
by おとん (2016-12-22 20:05) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
ちょっと近場で行きたい所がないな~
遠くならいっぱい
そろそろキャンプでまったりしたくなりましたよ
by ヒロキチ (2016-12-23 23:33) 

shouho

走れる時に走る 最高ですね 

自由に感謝ですね 

奥様にも感謝ですな





by shouho (2016-12-27 06:13) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
泊まりでお出かけ喜んで見送る奥さん
感謝、感謝!
それにしても旦那留守はそんなに笑顔?
奥さん方の用事も喜んでやらないといけませんね~♪
冠婚葬祭が夫婦の絆になってるような気がするのは私だけ?
by ヒロキチ (2016-12-27 06:33) 

てんてん

こんにちは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 14:06) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
いつのまにか2017年になってしまいました。
さて、今年はどうなることやら~
今年も宜しくお願いします~♪
by ヒロキチ (2017-01-01 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

走り納め?謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。