SSブログ

冬仕様 [BMW K1600GT]

R1200RTと違いバックミラーの位置で防風効果が少ないのでしょう

K君は風が良くあたる

夏は良いかもね・・・

ということで冬用にワンダーリッヒ ERGO ツーリングスクリーン

DSC01271.jpg



ノーマルスクリーンは

DSC01267.jpg



ワンダーリッヒ スクリーンは

DSC01268.jpg



違いは

DSC01269.jpg



これは良さそうですよ

走るのが楽しみだわ

DSC01270.jpg







今日は実家の水道漏れ修理をお願いしたので待ち合わせ

水道局からのリストでやっとたどり着いた安佐南区高取南の『西原設備』さん

受付の対応も修理の方も優しいよ


洗面台の下に入れないので穴を開けてもらいました。

蓋で開閉できるようになりました。


DSC_0161.jpg



今日はクロスツアラーでお出かけしましたが、やっぱりええね!

楽ちんで速い

これはこれでお気に入りです。

DSC_0160.jpg

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

おとん

BMのアフターパーツったらワンダーリッヒですね!
こちらも何点か使っておりますが中々ええです。
リッターオーバーの2台持ちは羨ましい限りです。
by おとん (2016-12-08 19:25) 

てんてん

パーツが色々あってうらやましいなぁ^^
ボイジャーくんはレアなバイクだからパーツがないんですよ^^:
by てんてん (2016-12-08 21:54) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
今日は野宿さん基地へ行ってきました。
暴風効果抜群で大満足です。
いつまでも2台持ち続けたいな~
by ヒロキチ (2016-12-09 21:51) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
マフラー交換したいのですがお高いので二の足踏んでいます。
ボイジャー君はバックギアはあるのかな?
かなり重たそうだから大変そう
パーツ探すのも楽しそうだけどね。
by ヒロキチ (2016-12-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

転ばぬ先の杖(ガード)走り納め? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。