SSブログ

アウトランド小国郷キャンプ [ツーリング(泊まり)]

11月19日土曜日

アウトランド小国郷でキャンプでございます。

マイナリストの方々が参加予定が急遽キャンセル


キャンプ好きな面々が集まります。

徳島から良さん、おとんさん

愛媛からカブちゃん

大分から前田さん

広島から、野宿さん、がっちゃん、ヒロキチ


雨予報が回復

早朝出発

九州往復割引キャンペーンで4日間乗り放題で7500円の山口県で申し込みます。

岩国ICで一度降りて再度乗ります。

王司PAで給油

DSC04749.jpg


豊後森の金太郎で11時に食事予定

広島の野宿さんとも合流予定です。

熊本のきんさんも来られるとか



まずは宇佐神宮に参拝

DSC04751.jpg


思いのほか本宮まで遠い

時間がかかり

城井1号掩体壕と宇佐市平和資料館は次回に

DSC04754.jpg

DSC04756.jpg

DSC04757.jpg


御朱印帖書いていただきます。

DSC04759.jpg


金太郎到着時間が11時20分

やばい・・・

ラインに遅れることを書き込み

DSC04764.jpg


広島を少し遅れて出発した野宿さんを捕獲

DSC04766.jpg


休憩なしで走って来たそうな~

お疲れさん

DSC04767.jpg


金太郎到着

DSC04768.jpg

DSC04769.jpg


きんさんとせつらさんが出迎えてくれたよ

DSC04771.jpg


お店でステッカー頂く

これ目的ね!

DSC04830.jpg


野宿さんはこれ

DSC04774.jpg

私はこれ

DSC04773.jpg

もうお腹いっぱいや~

きんさんにお土産いただきましたよ

ありがとうね!

写真撮る前に食べちゃいました!


各自キャンプ場までは自由行動

私は寄り道せずに食材調達

途中、大雨と雷が凄い

何とか大きな木の下でカッパを着てセーフ


DSC04775.jpg




アウトランド到着

先ほどの雨で下は泥濘

バイクのタイヤも埋もれるよ

DSC04776.jpg



比較的良さそうなところに設営


前田さんも到着

お疲れさま

DSC04777.jpg


野宿さんも、がっちゃんも到着




私は先に乾杯~

DSC04778.jpg



前日から開聞岳に行かれていたおとんさん到着

風邪が治らないみたい

DSC04779.jpg

DSC04780.jpg



良さんとカブちゃんはナビの案内に騙されて遅めに到着


宴会開始

私はおでん

DSC04781.jpg

DSC04782.jpg

DSC04783.jpg



みなさん食べ過ぎ

露天風呂にも入り

お休みね~

今日はさほど寒くないね!








翌朝私は早く目が覚めたので阿蘇の雲海を見に行きます。

DSC01166.jpg

残念!

DSC01162.jpg

DSC01176.jpg




いつ来てもええね!

給油をしときましょう

DSC01179.jpg



みんなで記念撮影

DSC04787.jpg


良さんとカブちゃんは開聞岳方面へ

DSC04789.jpg

DSC04790.jpg



おとんさんは明日から仕事で徳島へ

準備ができたおとんさん出発

DSC04792.jpg




前田さんが準備してる間に露天風呂へ

お見苦しい画像すみません

DSC04794.jpg




前田さんはイベントに参加されるそうでまたね~

野宿さんはもう一泊されるそうです。

余った食材は野宿さんに

がっちゃんも広島へ



まだ泊まり南九州予定が、新しいバイクの納車があるので帰りましょう


ファームロードで筑前町のゴジラを見に行きましょう

前にパトカーが

ストレス溜まります。

DSC04795.jpg



途中OhIkeさんと連絡

どうも目的地同じで逆方向みたい

またね~



何とかたどり着きましたよ

DSC04797.jpg




篠栗九大の森、ラクンショウが最近ヒット

見たことないよね~

駐車場からそんな遠くないけど足元は悪いよ

DSC04804.jpg

DSC04809.jpg




早めの帰宅となりましたよ



明日はK1600GTの納車です。

参加の皆様お疲れさま~

きんさん、せっちゃんありがとうございました。

次回はK1600GTで


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 18

ゆう

あぁ・・行きたかった(^^;)/
いいな炭火の肉♪ わたすもステーキ肉焼いてその肉汁タレで
ご飯を焼いて食べる予定・・・だったのに
ヒロキチさんのおでん、具が大きくてキャンプ飯って感じ~~♪
荷物満載のバイク凄いわ~~
雲海期待したね~~、日曜晴れたら出そうだったのに・・
金太郎でヤエーステッカーもらえるの?
あのステッカー欲しくてね・・・
このキャンプ場、露天風呂も広くてイイネ!
あぁ・わたすが行ってたらみなさんのお料理のアップ写真満載に
しただろうに・・・
また来年を期待すますヽ(^○^)ノ
by ゆう (2016-11-27 06:13) 

おとん

解り易いレポで楽しく拝見!
やっぱり野宿さんの旅姿は凄いねぇ~
次も楽しくやりましょうね
by おとん (2016-11-27 08:27) 

のじゅく

秋の沼杉いいね~
ここカナダかと言える雰囲気
ググってたら実が生るんだって、見てみたいね。
by のじゅく (2016-11-27 10:26) 

てんてん

九州に来られてたんですねぇ
おでん美味そう
しかしこれ全部ひとりで食べたのかにゃ^^;
by てんてん (2016-11-27 10:36) 

良さん

おでん、ご馳走様でしたm(_ _)m
小国で初めて暖かいキャンプが出来ました
寒い時しか行ってなかっただけですが(^^:
今度は1600GT楽しみにしています\(^0^)/
by 良さん (2016-11-27 13:43) 

せつら

また来てくださいねぇ~♪
by せつら (2016-11-28 00:23) 

響

サボれずまったく絡めなかったよ~。
また来る時はご一緒しましょう。
by (2016-11-28 12:47) 

もちっこ

夜の宴会はキャンプの醍醐味ですね♪
はちきれんばかりのおでんが美味しそう~
ってか食べ過ぎ~(笑)
雲海は残念だったけどゴジラとラクウショウに会えて良かった♪
足元かなりゆるゆるだったでしょ?(^0^;
でも紅葉バックのラクウショウは一段と雰囲気がいいですね(^-^)来年狙っちゃお♪
また九州にいらしてくださ~い♪

by もちっこ (2016-11-28 13:14) 

花

お疲れさまでした。短時間であちこち楽しまれたのですね
行けなくてちょっぴり残念
by 花 (2016-11-28 19:57) 

ヒロキチ

★ゆうさんへ
今年はまだまだ暖かく宴会も焚火要らないくらいでした。
この時期は何だか天候がイマイチだよね
雲海期待したけど残念だけどいつ見ても景色は最高だよね。
今回も食べ過ぎましたが、これもキャンプならでは
若い時のようにお腹も無理ができなくなりました。
また機会があればご一緒しましょうね。
by ヒロキチ (2016-11-29 15:03) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
いつものメンバーでいつものように露天風呂
楽しいアウトランドでしたね。
今回は体調が悪いのに参加されお疲れ様でした。
また楽しいキャンプしましょう
by ヒロキチ (2016-11-29 15:05) 

ヒロキチ

★のじゅくさんへ
帰りに寄った変わった木は魅力的でしたよ
広大な敷地なので駐車場から歩きが大変なのかと思ったら案外近いので良かったわ
また季節を変えて寄ってみたい所ですね。
by ヒロキチ (2016-11-29 15:08) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
おでんは市販のセットに追加で鶏肉や具を追加して砂糖と醤油
みんなに無理やり食べていただきましたが、それでも残り同じ所へ泊まるのじゅくさんに昼飯として食べていただきました。
ちょっと食べられませんでした。みんな若くないので胃袋小さくなっていますね。
by ヒロキチ (2016-11-29 15:12) 

ヒロキチ

★良さんへ
雨の中お疲れ様でした。
帰りにハプニング等ありましたが無事解決して良かったね。
天候も悪かったこともあり貸切状態もありがたい
また、ご一緒しましょう
by ヒロキチ (2016-11-29 15:14) 

ヒロキチ

★せつらさんへ
はい、まだまだ行きたい所満載の九州
こっそり寄らせてもらいますよ
by ヒロキチ (2016-11-29 15:18) 

ヒロキチ

★響さんへ
残念、顔見れなかったわ
またご一緒させてくださいね。
呼子のイカ食べたくなりましたわ
by ヒロキチ (2016-11-29 15:20) 

ヒロキチ

★もちっこさんへ
もちっこさんにお会いできなかったのは残念でした。
あの素晴らしい走りを見たかったわ
次回は極寒か春先ですね。
宜しくお願いします~♪
by ヒロキチ (2016-11-29 15:23) 

ヒロキチ

★花風さんへ
色んな所に行かれてるレポ楽しみにしておりますよ
また、ご一緒できれば嬉しいです。
あまり更新できませんが宜しくお願いします~♪
by ヒロキチ (2016-11-29 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

落葉K君でお出かけ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。