SSブログ

落葉 [ちょこっと徘徊(日帰り)]

紅葉もそろそろ終わりですね。

ニュースで見頃が宮島と三景園、少し終わりが仏通寺

天気も良いしKでお出かけしましょう


DSC04825.jpg


山陽道の小谷SAで珈琲タイム

格好良くバイクから降りて自動販売機へ

あ~財布が無い

そそくさと乗ってスタート

三景園は有料なので仏通寺へ

三原久井で降りて山側からこの時期の一方通行を通ります。


RT用のトップケース

GTとも共有してるので安価にゲット

色も売る時の為に標準で我慢

ヘルメットも2個入るので便利


DSC04826.jpg


駐車場に案内され

DSC01185.jpg


紅葉も終わりだね!

DSC01189.jpg

DSC01190.jpg


落葉

DSC01203.jpg


まだ観光客も多い

DSC01212.jpg


DSC01215.jpg


DSC01197.jpg


昼飯は尾道でラーメンとか思ってましたが、フライトロード抜けて河内ICから高速


お金ないので小谷SAで無料のお茶をいただきましょう

DSC_0109.jpg


燃費は18.5Km まずまずでしょう


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

ゆう

ん?初Kとのデートはお財布忘れたの?( 艸`*)
これから一緒にまたいろんな場所に行けるの楽しみですね~~
またマタガリ~タさせてくださいね~~♪
by ゆう (2016-11-23 07:59) 

てんてん

お財布忘れて自販機へ・・・
僕も経験あります。
帰ってきてから気付きました。携帯持ってたから自販機使えたのに(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
ボイジャーくんの平均燃費は、17.58
高速走行だけだと23を超えることもありますが最近走ってないなぁ
いいですね!BMW K1600GT !
by てんてん (2016-11-23 08:50) 

びわこ

綺麗なブルーですねぇ。
私も財布忘れ組のメンバーですからNCのボックスに1,000札1枚だけは入れています。
排気量の割にはよい燃費が出ていてGood。
by びわこ (2016-11-23 15:46) 

ヒロキチ

★ゆうさんへ
どこへ行こうか~
東へ泊りで行きたいな~
是非マタガリ~タしてやってください
by ヒロキチ (2016-11-23 17:39) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
高速乗ると飛ばしてしまうので燃費悪いよね。
もう少し落ち着いたら燃費重視で頑張りますよ
スマホで自動販売機使えるのですか
知らなかった~
by ヒロキチ (2016-11-23 17:42) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
千円入れておくのが正解ですね。
何も買えないのは情けなかった~
自動販売機前でUターンには涙でしたわ
by ヒロキチ (2016-11-23 17:44) 

おとん

流石!
買った時にもう売る時の事を考えてるなんて・・・

写真を拝見すると綺麗なブルーでとても素敵です。
by おとん (2016-11-23 20:08) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
ネットで購入にはリスクありますから考えて購入?
とりあえず今回も程度は良かったわ
以前購入のお店で買った方が色々あったな~
高く買って安く売って~
そのお店からお金を払って預かっているようなもんですね。
1番良いのは新車や、新古車を買って長く乗るのが良いと思いますよ
by ヒロキチ (2016-11-23 20:19) 

かおりん

乗り心地はいかがですか(^^)/
シートヒーターもあるんでしたっけ?
newバイクで冬もワクワクのツーリングですね♪
by かおりん (2016-11-24 20:03) 

ヒロキチ

★かおりんへ
ビッグオフではコーナーで擦るところないけど、これすぐつま先が地面に
スタートダッシュのエンジン音がすてきです。マフラー交換したら更に素敵なんでしょうね。
シートヒーターあるある足湯に入ってるような感じで眠たくなりますよ
by ヒロキチ (2016-11-24 21:44) 

響

落葉するくらいの時期が一番いいですね。
売られる事が決まってるのがなんだか切ない。
by (2016-11-25 10:33) 

ヒロキチ

★響さんへ
できれば両方持ちたいけど無理だろうね。
キャンプツーリング用とホテル泊まり用で使い分けたいな~贅沢
手放したらまた欲しくなるよね。
by ヒロキチ (2016-11-25 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。