SSブログ

K君でお出かけ~ [ちょこっと徘徊(日帰り)]

新しいバイクが来たら飽きないうちに撮影に行きますよ

さて何処へ

温泉入りたい

昼からお天気悪そう

いつもの山口県柳井市上関町にある上盛山の展望台へ

そしてお昼は瀬里家で

〆は笠戸島で温泉


自宅を出発して小瀬川ダムから弥栄大橋のコース

気温5℃はオーバーパンツ履かないと足寒いね。

持ってないや~





弥栄大橋で撮影


DSC_0126.jpg

IMG_0487.jpg



後姿が好きなんよ

IMG_0503.jpg



玖珂のセブンでコーヒータイムでFacebookに一報

柳井の街並みを抜けて上関町へ


四階楼へ

明治時代に建てられたの四階建ての住居&旅館

DSC01226.jpg

DSC01230.jpg




島への橋と灯台&船のコラボ

DSC01235.jpg




上盛山の展望台への道は対向車が来たら大変

狭くて急こう配みに苔のある道は辛い

絶景ポイントへ

DSC01256.jpg

IMG_0510.jpg



近くのレストラン瀬里家へ

DSC01265.jpg




ここは数年前にマイナリストと来ましたね。

お昼なのに一組だけでしたので良かった~

DSC01258.jpg



お腹一杯

DSC01259.jpg




K君寂しそうよ

DSC01264.jpg


DSC01266.jpg





少し遠いのですが下松の笠戸島にある国民宿舎の温泉に入りたくて向かいます。

展望露天風呂が良さそう

DSC04833.jpg



何と日帰り湯がお休みだそうです。



笠戸島って端まで走るけど造船所くらいしか無いな~

DSC04835.jpg




展望の良い所でまったりしてから熊毛ICから高速道を快走して帰りました。

DSC04838.jpg

DSC04841.jpg





燃費は17.6Km




純正マフラーだけどシルキー6のエンジン音がジェット機みたい

マフラー変えたらどんなんかな~

オーディオがUSBメモリー差し込むだけでヘルメットで聴くか、

外部スピーカーで聴くか即選択できて素敵です。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

おとん

滅茶高級感とボリューム感のあるバイクですね!
写真を拝見してるだけで凄さが伝わって来てます。
羨ましいぞ!
by おとん (2016-11-30 23:43) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
今日は本気で高速道路を走りました。
RTで東北へ行きましたが長距離ハイスピードでの高速道路では結構なスロットルへの振動で疲れることがありましたが、その辺はシルキー6さすがと思いました。
どこからでも加速するスムーズさ、音もたまりません
更にクロスツアラーよりも足付きが良くシートの厚みで楽チンです。
K1600GTLは更に足付きが良いので楽チンなんでしょうね。
クラッチ操作のないクロスツアラーと一長一短ありますが何とか2台持ちを続けられたら幸せやな~♪
とりあえずオイルをクロスツアラーと共用できるように豚さんの所にワコーズをお願いするつもりです。
by ヒロキチ (2016-12-01 00:00) 

良さん

おとんさんと同じく迫力が写真からでも伝わってきます
実物が早く見たいなぁ~
北海道まで高速一気走りでも出来そうな雰囲気です
by 良さん (2016-12-01 21:16) 

ヒロキチ

★良さんへ
パニアだけでキャンプにお出かけする使い方をするつもりです。
RTよりサイドパニアの容量少ないのでテント入るかな~
モンベルテント、シュラフ、マット、バーナー、クッカー、ランタン、着替え
大丈夫そうだよね。
by ヒロキチ (2016-12-02 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。