SSブログ

K1600GT納車の一日 [BMW K1600GT]

ついに待ちに待った日が来ましたよ

またまた中古車ですが人生最後の大型バイクの予定・・・・

(新車買ってもすぐ飽きる)

シルキー6どんな感じなんだろね!


9時20分自宅を出発

ナンバーとヘルメット、手袋とスクリーンを持ってバスに乗り込みます。

アストラムラインに乗り換えて更にバスに乗り込む

20161121_101649_131.jpg



一人のお客さんが降りたのでドライバーとお話し

やっと遠くの運送会社営業所に到着


写真ではなく現車確認

傷も無く程度は良さそう

キーをひねりアクセルを回す

凄い・・・

この吹きがり

DSC04811.jpg



持参したナンバーとスクリーン&アンテナを取り付けて

DSC04814.jpg

DSC04813.jpg



いざ自宅へ出発!

高速道を選択して自宅へ


左のグリップのダイヤル式スイッチ全然わからん

シフトアップとダウン

何速でも加速していく


速度感覚わからん

クロスツアラーとは違う魅力ですね。

高速での防風効果は以前のR1200RTの方が優れてるな~

RTはバックミラーがいい具合に風をよけてくれるのでしょう



走行距離は16500Km 2014年式 〇〇〇万円

支払い大変だわ

DSC04817.jpg




さて、キャンプツー帰りのドロドロのVFRの洗車

DSC04815.jpg

DSC04816.jpg


キャンプ場がドロドロでした。

ビッグオフは汚れないとね・・・

テントも干して


DSC04818.jpg



トップケースはGT用ではなくRT用の未使用品をチョイス

こちらが安い

油圧ダンパー必要無いし



そして充電器を追加で購入しました。

同じ物2台目のオプティメート4

BMW2004年モデル以降のキャンバスシステム搭載車に対応。

車両に搭載されているシガーソケットを利用し、充電が可能。

で乗らない冬を過ごしましょうね。




R-STYLE K1600 ナビゲーションステー

DSC04821.jpg



得意のグリップヒーター保護用に

DSC04819.jpg

DSC04820.jpg



家庭用のドライヤーでは1時間以上かかります。

DSC04822.jpg




明日は晴れなら紅葉狩りにお出かけしましょう



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

おとん

「凄い!」でしたか!
やっぱり何もかにもが凄いんだろうなぁ~
by おとん (2016-11-21 21:36) 

 広島柿

来ましたね!色がいいです(わたし青が大好き(笑))
大型バイクが2台!憧れます!今度こそ見るぞ(笑)
春まではありますよね?(爆)
by 広島柿 (2016-11-22 11:15) 

もちっこ

綺麗な青色♪
あたしも青のバイク好きです。
早く実物を見てみたい~
本当に人生最後の大型バイクになるのかな?(笑)

by もちっこ (2016-11-22 13:27) 

てんてん

納車おめでとです~
いいないいな(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2016-11-22 22:04) 

ゆう

人生最後の大型バイクがどんどん排気量が大きくなって行くのが
面白い( 艸`*)
新旧バイクが並んでる図がいいわぁ~~♪
お疲れ様のVFRは、最後はドロまみれで交代・・・
どこでも行くイメージがあったVFRですが、新しいKはどんなイメージなの
かなぁ・・・?
by ゆう (2016-11-23 07:55) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
凄いもすぐに慣れてしまうのでしょうね。
床の間に飾って乗らないようにしましょう
by ヒロキチ (2016-11-23 17:25) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
色は私的にはジャンプしましたが、このバイクにはお似合いみたいです。
いつまで2台あるかわかりませんがお互いに一長一短ありますね。
またお会いしましょう
by ヒロキチ (2016-11-23 17:29) 

ヒロキチ

★もちっこさんへ
冬にはもってこいの装備でぬくぬく
次はどこへ行こうかな~
by ヒロキチ (2016-11-23 17:31) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
ありがとうございます。
飾って磨いてが好きです。
乗る機会があるかな~
by ヒロキチ (2016-11-23 17:33) 

ヒロキチ

★ゆうさんへ
まだ交代ではありませんよ
2台維持できんやろうね~
さて、どちらも素敵なんだよね。
新Kは床の間に飾って酒のつまみに・・・・
by ヒロキチ (2016-11-23 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

名義変更完了しました。落葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。