SSブログ

名義変更完了しました。 [BMW K1600GT]

k1600GTも今は運送会社で移動中


242262172_org_v1477129625.jpg






ナンバーが先に送られて来ました。

昼から仕事なので朝一陸運局へ

DSC_0064.jpg



必要な物は

☆旧ナンバー
☆車検証
☆譲渡証
☆新所有者の住民票
☆新所有者の印鑑
委任状は必要なかったです。

8時半に開くと同時に相談窓口へ

詳しく行き先を教えていただき

優しいですね。

DSC_0066.jpg



若い担当者が簡単に説明するのを、素人の私に年配の方が更に教えていただき感謝です。

DSC_0068.jpg



ちょうど1時間くらいかかりましたが、無事新しいナンバーをいただきました。

今回ステッカーを再交付したので300円

1号、3号用紙購入で2枚で60円

ナンバーが570円でした。

名義変更だけなら合計630円ですえね。



DSC_0067.jpg





帰宅してこっそりと部屋へ

たまたま印鑑や書類をこの封筒に入れていると


DSC_0070.jpg




奥さんの怖い第六感が・・・・

奥さん『バイク買ったん~』

私・・汗『はい』

ぐちぐち言われ~

ばれちゃいましたわ!


早かれ遅かればれるんですけどね。

納車後の方が気が楽なもんで・・・・





連絡あり

広島デポ到着予定が18日金曜日

仕事だな~

九州キャンプを切り上げて22日に取りに行きますね。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

良さん

奥様にばれたらもう認めてもらったのと同じ(^^)
これで安心して納車待ち、それにしても凄いなぁ~
高速道路では最強でしょう!
美濃田に乗って来てくれるのを楽しみにしています\(^0^)/
by 良さん (2016-11-15 22:11) 

てんてん

綺麗な色だなぁ♪
by てんてん (2016-11-15 23:06) 

ヒロキチ

★良さんへ
キャンプはVFR、日帰り&ホテルはKとなりそうです。
さてさてどんなんでしょうね。
また、レポートします。
by ヒロキチ (2016-11-16 16:19) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
4輪でもこの色見ますね。
嫌いではありませんが、私としてはジャンプした気持ちです。
現車を見てないのでドキドキですよ
by ヒロキチ (2016-11-16 16:23) 

kazu

大きいですねぇ
ビュ~ンとどこでも行けそう
羨ましい!

by kazu (2016-11-17 17:50) 

かおりん

手続き完了おめでとうございます!
これは速いぞー もうついていけません(笑)
加速が半端ないし、音もF1みたい(笑)
何処へ行くのもまた違う楽しみが出来ましたね☆
九州上陸お待ち申し上げます(^-^)

by かおりん (2016-11-17 19:24) 

おとん

滅茶速そう!
アウトランドで聞くコメントが楽しみです。
by おとん (2016-11-17 19:59) 

ヒロキチ

★Kazuさんへ
晴れの日専用愛機です。
床の間に飾っておきますね。
by ヒロキチ (2016-11-18 16:54) 

ヒロキチ

★かおりんへ
加速も音もわかりません
ディラーでアクセル回したけど回転速い印象だったな~
どんなんだろうか、運送会社には到着したようなので月曜日に高速通ってみますね。
by ヒロキチ (2016-11-18 16:56) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
はい、アウトランドで酔った勢いで何でも話しちゃいます。
聞いてやってくださいな~♪
by ヒロキチ (2016-11-18 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。