SSブログ

今週末は阿蘇でキャンプ [VFR1200X DCT]

スクリーンは夏用に Puig (プーチ)に交換していますが

週末の小国キャンプは寒くて雨模様なので冬仕様へ

DSC04740.jpg

スクリーンの高さも一段上げて、純正ロングスクリーンに変更

DSC04744.jpg


そして、せっかくなので鍵も出てきたスクリーンスポイラーを装着

高速道は寒くないかな~

DSC04745.jpg


キャンプ用品も準備完了しました。

土曜日~火曜日まで九州です。

DSC04747.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

良さん

楽しみですねぇ~
ワシも荷物はまとまりました、あとは積み込みだけです
金曜日には準備完了できます いやぁ~楽しみ楽しみ(^0^)/
VFRも今回が見納めになるのかな?
by 良さん (2016-11-15 22:15) 

ゆう

土曜は雨だけど日曜は晴れに変わったね~~
行けなくなって残念無念(^^;)/
せっかく買った折り畳み椅子・・・どこかで使わねば(;∀;)
レポ楽しみにしてま~す
by ゆう (2016-11-16 02:38) 

ヒロキチ

★良さんへ
一応準備OK
髭剃りを入れるくらいかな~
by ヒロキチ (2016-11-16 16:26) 

ヒロキチ

★ゆうさんへ
残念だけど、天気も悪そうなので正解だったのでは
それより、色々大丈夫ですか?
またの機会に宜しくね。
by ヒロキチ (2016-11-16 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

北海道名義変更完了しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。