SSブログ

北海道 [備忘録]

YouTubuで北海道の動画見つけました。

旭川のホテルも一緒で広島の方

8月の台風お疲れ様でした。



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

てんてん

本格的な動画ですね
顔入り声入りなんて僕には恥ずかしくてできません^^;
あ!僕は、レザークラフトが本業じゃないですよ^^
事務職です。
CGもレザークラフトも初心者です( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2016-11-10 11:41) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
私、色んな事が中途半端でいけません
何か本気でやれる趣味ないかな~
いつも考えてますが見つからない
バイクはいつか乗れなくなるので室内でもできるような事ないかな~
てんてんさん羨ましいです。
by ヒロキチ (2016-11-11 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。