SSブログ

少しずつ準備 [BMW K1600GT]

11月半ばに納車予定のKちゃん

少しずつ準備をしていきましょう

とりあえずオイル交換用のレンチ類

何とオイルパンの中にもう一つオイルパンがある二重構造

なので大きさの違うKTCレンチ2個購入

グリップヒーターのグリップ保護用に教えてもらった巻き巻き

DSC04739.jpg



あとは私のお決まりの

Top%20box.jpg


スマホ&ナビようにナビゲーションステー

w-1390-060s.jpg


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

かおりん

準備が良いですね(≧∇≦)!
by かおりん (2016-11-05 21:22) 

おとん

「11月半ば」って事は小国に間に合うのかな?
トップケースは落札出来たんや!
by おとん (2016-11-05 21:44) 

良さん

早く見たいなぁ~
小国に間に合うようなら是非とも1600でお願いします(^0^)
by 良さん (2016-11-05 22:11) 

ヒロキチ

★かおりんへ
はいA型ですから~♪
by ヒロキチ (2016-11-05 23:52) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
まだですよ、ダメなら他方法探りますよ
無くても良い物ですから
by ヒロキチ (2016-11-05 23:54) 

ヒロキチ

★良さんへ
微妙なところです。
ぎりぎり間に合わないかな~
できれば長距離経験したいけど、前のRTも信州ぎりぎりでしたけどね。
今回に間に合わす為に買ったわけでもないしね。
by ヒロキチ (2016-11-05 23:57) 

bonita

新しい相棒、楽しみですね~準備も万端ですし(^^)v
by bonita (2016-11-06 05:20) 

ヒロキチ

★bonitaさんへ
楽しみで寝れません(嘘よ~)
何だか忘れそうです。

by ヒロキチ (2016-11-06 08:37) 

 広島柿

わっ!すごいの買われてる(@。@)
6気筒ですよね?たぶん。
楽しみですね・・・今度こそ見たいなBMW
by 広島柿 (2016-11-07 11:43) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
早く見ないと無くなりますよ
ちょっと乗ってみたいよね~♪
程度が良かったら長く乗るかも

by ヒロキチ (2016-11-09 09:35) 

びわこ

すごい高級車買いましたね。
私の友人も乗っていますが一言「デカイ」んです。

シルキーストレート6サウンドがジェントルですよ。
by びわこ (2016-11-15 12:31) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
ちょっと乗ってみたいですよね。
昔の憧れゴールドウイングと迷いましたが、パニアケースの脱着が決めてでこれになりました。
長く乗れるようなバイクならいいな~
by ヒロキチ (2016-11-16 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まだまだ紅葉北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。