SSブログ

まだまだ紅葉 [ちょこっと徘徊(日帰り)]

深入山まで紅葉を見ようとお出かけしました。

気温も12度くらいは寒いですね~


筒賀の大銀杏もまだまだ緑色

井仁の棚田に行くもこの時期は残念な景色



戸河内から深入山方面の空が真っ黒なので中止

帰りにCub屋の新しいジャンバーを受け取りに行く途中に寄った、旧可部線の安野駅に


寂しそうに止まった気動車

DSC01148.jpg

DSC01153.jpg





缶コーヒー飲みながら30分間

萌えてましたわ

DSC01156.jpg



もう動かないのね

DSC01157.jpg


バイクで少し俳諧しましたが、気持良い走りに癒されるわ

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

お名前(必須)

秋空にもう 動かないデーゼル 寂しいね
一人で飲むコーヒー 癒されます。

ここは春に成ったら桜が 華やかなほっとした所
春と秋では 違った映像 冬に成ったらもっと寂しいかも。
老兵は朽ち果てる・・わし辛いぞ・・・いや まだこれからひと花

by お名前(必須) (2016-11-02 13:53) 

のじゅく

名前が抜けてた あ、誰かすぐわかる・・か
by のじゅく (2016-11-02 13:55) 

のはらよしき

深入山、筒賀、井仁...
極めつきに安野駅。
あ~、なつかしすぎ!
秋の広島、ぜんぶ行きたいですね。
超おススメは、豊平の龍頭山です。
9合目くらいまで車で登れて、あと20分くらい歩けば絶景の山頂!
 お久しぶりの、ちょこっとコメントでした。
by のはらよしき (2016-11-02 22:45) 

ヒロキチ

★のはらよしきさんへ
どんぐり村の向かいの山
行きましたよ、車とバイクで
道も整備されて楽チンで360度絶景
忘れてました~
そこから、今は変わった達磨 雪花山房で蕎麦を食べるコースで満足
長笹 楽山バイク神社に変わって三度行きましたが素敵ですね。
肉しょうがうどんも悪くない
by ヒロキチ (2016-11-02 23:33) 

もちっこ

筒賀の大銀杏。。この前行ったらまだ緑でしたがw
とても立派な姿だったので感動しました♪
落葉の時もすごいだろうな~♪
黄色い絨毯のようになるんだろうな~♪見てみたい♪
by もちっこ (2016-11-05 20:34) 

ヒロキチ

★もちっこさんへ
県北へ行くときに通る道沿いにあります。
先日も緑色だったな~
今年は遅いような気がしますが、また来週でも通ってみたいな~♪
by ヒロキチ (2016-11-05 20:51) 

 広島柿

安野駅・・・萌えますよね
青空と雲も線路アングルもいい感じです(^^;
雪がふる前にあたしも行ってみよ。
by 広島柿 (2016-11-07 11:40) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
鉄ちゃんの柿さん、近くに廃線たくさんあって幸せだね~
何とも言えない匂いがたまりませんでしたよ
北海道も感動したので嫌いではなさそうです私!
by ヒロキチ (2016-11-09 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

相棒少しずつ準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。