SSブログ

相棒 [BMW K1600GT]

ことのきっかけは北海道で見た タンデムでのK1600GTL

帰ってきてからBMWサイトで調べておりました。

昔からの憧れゴールドウイング1800とK1600GTL迷いましたが

結局、K1600GT 中古のモンテゴ・ブルー・M で気分一新

格安で買う事にしました。

タンデムしないのでこれで十分ね。

最後の大型バイクとなりますよ

クロスツアラーは、来年末まで車検があるので売却価格変わらないだろうから

車検を受けて売却予定になります。


robaro1-img600x450-1477133654qn0qe431075.jpg

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

てんてん

最後の大型バイク?
どうして信じられないんだろ(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2016-10-29 12:07) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
(笑)私も信じられないのは何故でしょう
これでいつ天国へ行っても後悔なし
きっと長生きするだろうけどね。
by ヒロキチ (2016-10-29 12:21) 

おとん

イカリング!かっこええなぁ〜
大概は乗ってるバイクとその人のイメージを重ねて想像しますが
ヒロキチさんはバイクのイメージが湧いて来ない!
バイクが次々変わるもんで^o^
by おとん (2016-10-29 12:47) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
バイクの買い換えも終盤でございます。
ゆっくりのんびりツーリングに行きたい
70歳まであと15年
まだまた頑張りますよ
by ヒロキチ (2016-10-29 16:39) 

良さん

大丈夫ですか((^^:
まだバレていないとは思いますが
隠し通すのは無理ですから早めに告白しておきましょう
明日の世界平和のために(^^)

両方のバイクを乗り比べたらどんなのか?
興味深々、また報告をお願い致します。
by 良さん (2016-10-29 20:27) 

ヒロキチ

★良さんへ
多分色がいけんな~
ええ年こいて恥ずかしいやろ~
ちゃんちゃん!てなことでしょうね。
私も乗り比べてみたい
試乗車のアクセルレスポンスは凄かったわ
あの良いイメージが忘れられなかったよ
by ヒロキチ (2016-10-29 21:34) 

お名前(必須)

やっちゃいましたね 凄いな~
by お名前(必須) (2016-10-30 14:24) 

ヒロキチ

★?へ
やっちゃいました~♪
by ヒロキチ (2016-10-30 19:22) 

大豆頁

上記の名前抜けてたの私です。
今回はディーラーさんで購入されたんすか?
by 大豆頁 (2016-10-31 14:50) 

ヒロキチ

★大頭さんへ
またまた関東のショップで(個人売買)で買いました。
2014年式なので来年末に初車検です。
トラブルの無いように祈るばかりです。
オイル交換は自分でしますが、バルコムさんのお世話になることがあるかもね。
by ヒロキチ (2016-10-31 19:09) 

bonita

新しいバイク楽しみですね~☆
ブログデビュー待ってまーす\(^o^)/
by bonita (2016-10-31 23:51) 

ヒロキチ

★bonitaさんへ
想像以上の状態ならいいな~
新車買えませんから
楽しみです。
by ヒロキチ (2016-11-01 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。