SSブログ

ステンレス 焚火台 [キャンプ関連]

コンパクトで収納できる焚き火台を探していたところ

taka4さんが購入されていた物が安価で品質も良さそうなのでポチっと

久し振りに密林さんへ注文しました。


来た来た~

DSC04734.jpg



こんな感じで寒さを和らいでくれるのね。

いつデビューできるんでしょう


51dOXPbjv2L.jpg



今日赤男爵へ寄ったら興味津々のBIKEが(中古)・・・増車か

今晩悩みますね。

何だかんだ手付金1000円支払ったよ

馬鹿だよね~

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

大豆頁

どんなバイクに触手が、動いたんでしょう?
興味津々です。
by 大豆頁 (2016-10-09 17:01) 

ヒロキチ

★大頭さんへ
ホンダのグロムを探していたら店内にあれが~
ほんまアホです。
期待しないでくださいね。
お恥ずかしです。
by ヒロキチ (2016-10-09 17:26) 

おとん

やっとロゴスを買って追い付いたと思ったらもう先に進みましたか!
また現物を見せて下さいね。

ラインでnojyukuさんから極秘?情報入手。
デビュー戦は九州ですか?
by おとん (2016-10-10 19:31) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
ありゃりゃ聞いちゃいましたか
今日は改めて見に行ったけど極上ではないので悩んでますけど
まだ間に合うのよ、お金払ってないからね。
by ヒロキチ (2016-10-10 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。