SSブログ

修理中 [備忘録]

只今スマホ修理中でラインできません
au代替機無いので他の店行ってくれってさ~
時間も無いので、頭にきたけどスマホ置いてかえりました。
最近どこのauも愛想がなさ過ぎるわ
次はドコモにでも変えたいな~
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

てんてん

携帯の無い生活なんて考えられません
早く直りますように!
by てんてん (2016-10-08 11:43) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
不自由してますわ
電話とライン以外はタブレットなので大丈夫なんだけど
ラインの引き継ぎしてなかったのでややこしい
早く~お願い~返して~
by ヒロキチ (2016-10-08 12:22) 

bonita

スマホ修理中でしかも代替機無いなんて・・・不自由ですね^^;
SNSが出来ないと寂しい気持ちになります。
これってスマホ依存症でしょうか^^;
早く修理から帰ってきますように。
by bonita (2016-10-09 02:21) 

ヒロキチ

★bonitaさんへ
SNS中毒者としては不便で不便!
この際、煙草をやめる時と同様健康に人間になりましょうか
いかに依存していたかわかりますね。
by ヒロキチ (2016-10-09 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。