SSブログ

困った [備忘録]

Windows10ノートパソコンのUSBが反応しなくなった!
マウスが使えないと仕事にならんわ
システムの復元もだめだな~
レポートお待ちください
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

bonita

頑張っての意味でnice!押しました^^;
by bonita (2016-10-01 05:10) 

ヒロキチ

★bonitaさんへ
ありがとうございます~
ネットで対策方法が色々載ってるのですが試すもダメなんですよね。
システム復元ポイントでも設定しとけば簡単解決だったんですが
初期化すると別途画像の保存をさぼってたので消えてしまうしね。
USBが使えないって不便ですよ
詳しい人に見てもらおうと思います。
by ヒロキチ (2016-10-01 05:21) 

shouho

usb使うのマウスだけですか?
他にもあって全部使えないのですか?
BIOSを確認されましか?
by shouho (2016-10-01 13:19) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
基本使用はマウスだけです。マウスの位置を変えてもみな同じエラー表示で使えません
外付けHDも同様エラーします。
BIOSって何?
詳しくはラインで
by ヒロキチ (2016-10-01 13:32) 

てんてん

僕は、スマホの画面の右サイドが反応しなくなっちゃってメールも打てません(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2016-10-02 00:21) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
最新機器に不具合があると私の脳力では解決できません
東芝dynabookはwindows10にバージョンアップしてたら保障効かないそうで、元に戻して出してくれだそうです。何だかガッカリ東芝ですけど。
by ヒロキチ (2016-10-02 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。