SSブログ

作業は続く [VFR1200X DCT]

昨日オイル交換の時になめてしまったネジをステンレスネジに交換

DSC04723.jpg





念の為になめてしまった前側には六角のステンレスネジを

DSC04725.jpg




ステーのネジも変えておきましょう


DSC04726.jpg


これで一安心ですが、最初に取り付けの際になめそうなネジだな~

って思うとこうなるんだよね。



続いて

北海道出発前に交換していたリヤパットは元に戻してましたが

新品に交換しました。

相変わらず引きずってタイヤが回りにくい感じ

内側のパット台座がもう少し薄ければ改善されますが、これ絶対おかしいけどね。

摩耗するまで様子見ですわ。


DSC04727.jpg



さらに阿寒湖付近でバラバラになった電源を交換

2輪館に行って安くなっていたので同じ物買いました。

電源コードの取り回しが大変

ガード類と外装を外し燃料タンクを持ち上げて

タンクがハンドルライザーで手前になったハンドルに干渉して持ち上がりません

プラグ交換の時は大変だな~


DSC04728.jpg



無事バイクは元通りになりました。

ネジが4個余りましたが・・・・


DSC04730.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ゆう

何々?阿寒湖付近でバラバラになった電源?
やらかしか?レポが待ち遠しいわ~(笑)

by ゆう (2016-09-29 01:36) 

ヒロキチ

★ゆうさんへ
火花散って大変な事に~
ヒューズがあって良かったわ!
by ヒロキチ (2016-09-30 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オイル交換SSTR 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。