SSブログ

オイル交換 [VFR1200X DCT]

北海道から帰還して4500Km走行していたので早速オイル交換です。

交換するにはエンジンガードを外すのですが6角ネジを2本なめてしまいました。

幸い、ステーのネジを外すことが出来たので無事オイル交換できましたが


ネジを外すのにCub屋へ

さすがプロ

道具も揃ってるけど技術ね

いつもありがとう~

ステンレスネジも頂き感謝~


1474909945900.jpg

1474909986136.jpg

1474910012334.jpg

ネジは全てステンレスネジへ交換も明日ね!



走行距離 23617Km

ホンダウルトラ G2 10W-30

1474910050344.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

良さん

凄い、20リッター缶で買っているとは驚きです
四輪用には20リッター缶で買っていましたがバイクは
大岡さんにお任せしています
四輪もタイタンが亡くなったのでトヨペットと大岡さんに
お任せしています、値段は大岡さんは自分で交換するのと
ほとんど同じです(^^)助かっています(^^♪
by 良さん (2016-09-27 11:35) 

ヒロキチ

★オイルの質にはあまりこだわりがないのでメーカー指定オイルにしています。
20リッター缶にするとかなりお買い得かなので~
好きなときに待たずに交換てきるので好きですね。
大岡さんが近くにいるので羨ましいです。
カブのことならCub屋さんでお願いできますけどね!
by ヒロキチ (2016-09-27 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。