SSブログ

マッサージチェア [家族]

DSC03581.jpg


一年前から狙っていた型落ちのマッサージチェア

パナソニックのリアルプロ

欲しい欲しいと言いながら何年経過したことか

昔は10万円が今や50万円を超える

そんなん買えん~

8月1日に新製品が出るので旧商品がお買い得なんですよ

新製品はほとんど機能的には変わっていません

奥さんも整体通いで大変なので、名目上奥さんと半分ずつ負担となりました。

本日配達となり早速使ってみましたよ

家電店で店員さんに使う時も気持ち良かったけど極楽やで~


DSC03580.jpg


ソファーの代わりになるのでまあ良いか~

これで仕事と遊び疲れ取れるかな~

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ゆう

極楽、いいなぁ~ヽ(^○^)ノ
そうそうバイクが一台買えそうなお値段がついてるよね~~
鳥取皆生温泉宿に泊まるときにこのマッサージチェアがある旅館に
泊まるの・・
ツーリングのあとの極楽、温泉のあとの極楽・・・めっちゃいいよね~
ソファーとしても極楽の心地がすます~~
by ゆう (2016-07-13 01:54) 

ヒロキチ

★ゆうさんへ
毎日数分使うだけですが背筋が伸びて楽になります。
つい、うとうと眠ってしまうくらい気持ちが良いですね。
価格も高いですが、最近のマッサージ器は優れてますな~
家族みんな喜んでいるので正解でした。
by ヒロキチ (2016-07-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。