SSブログ

バイカー&カヤッカーによる『最南端ミーティング』 [ツーリング(泊まり)]

最南端バイカー&カヤッカーミーティング2016 7.16(sat)-17(sun)

第二回目ですが今年は参加しますよ

今日参加要項が送られてきました。

DSC03583.jpg


とりあえずステッカ好きの私

貼りましょう


DSC03584.jpg


後ろも

DSC03585.jpg



そうそう、最近熱々のマフラーにズボンが当たり焼けてしまうことが続きました。

仕方なく遮熱用の板を装着

曲がりは若干違うかな~

DSC03582.jpg


この土日は雨予報なので準備しましょうか

タイヤの山が少ないのでドキドキですね。

のんびり飛ばしましょう





nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

おとん

「最南端バイカー&カヤッカーミーティング2016 」を知らなかったので
ネットで検索したら結構盛り上がってるのですね!
佐多岬まで遠いですが安全運転で楽しんで下さい。
レポを楽しみに待ってます。
by おとん (2016-07-12 22:19) 

ゆう

ふたつのジャンルで集うのって珍しいよね~
どんな繋がりがあるんだろう・・・
今週は、梅雨明け間近で雨が多いよね・・・(^^;)/
明けたらジリジリと暑いねぇ~~
マフラーでズボンが焼ける・・・わたすはシートバックのベルトが
溶けた・・・
鹿児島まで気をつけてね~~
by ゆう (2016-07-13 02:04) 

かおりん

土日の雨量が日々変わるので気になりますね。
佐多岬のイベント、いつか参加したいと思ってます(^O^)/
週末お会い出来るのを楽しみにしてます☆
雨上がりますように!!
by かおりん (2016-07-13 17:45) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
SSTRからの流れのようなイベントですが、これを理由に遠くへ行くことにしました。
遠いですが休憩しながら完走したいと思います。
by ヒロキチ (2016-07-13 23:38) 

ヒロキチ

★ゆうさんへ
当初の予定では梅雨明けしていると思ってましたが残念
雨の中夜間走行になりそうなので注意しないといけませんな~
マフラーで続けて焼いてしまったので、やっと購入となりました。
by ヒロキチ (2016-07-13 23:41) 

ヒロキチ

★かおりんさんへ
ここの所天気予報とにらめっこですよ
豪雨でないことを祈るばかりです。
皆さんとお会いできることが楽しみです。

by ヒロキチ (2016-07-13 23:44) 

のじゅく

金曜日夜出るの?
少し雨かな 頑張って走ってください。
今更大きいバイクが欲しいnojyukuです 一気に行けるんだから
250では倍時間が掛かるのと 高速は無理せめてロードタイプなら
もう 2台持ちはできません 泣き
わしの分も楽しんでください 
復興フラッグ ご苦労様です。


by のじゅく (2016-07-15 11:12) 

ヒロキチ

★nojukuさんへ
久しぶりにの長距離に若干の不安があります。
夜間走行がとにかく眠たくなるのよ~
四国キャンプ参加されるのかな?
お互いに楽しみましょう
by ヒロキチ (2016-07-15 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。