SSブログ

クロスツアラー最終形 [VFR1200X DCT]

IMG_0320.jpg


PASSAGE 

クロスツアラー専用ハンドルライザー
ハンドルの取り付け位置を約30mmアップ・30mm手前にします。日本人の体格に合わせ、無理なくハンドルの操作ができるようになります。

¥34,800(消費税別/取り付け工賃別途)

カラー:ブラック


メーカー説明を抜粋




納期一か月遅れて送って来ましたよ。

前日担当者から電話あり

何か説明してましたが、よく分かりません

とにかく値引きしてくれるそうな・・・・

そりゃOKよ~


早速取り付けしました。



これだけなのにお高いよね。

DSC03573.jpg



使用前

DSC03574.jpg



取り付け後

若干ブレーキホースを引っ張る感じです。

DSC03576.jpg


近所を走行しましたが、素晴らしい・・・・

こんなにポジションが楽になるとは

クロスツアラー乗るなら何をさておいても装着お勧めしますよ


DSC03577.jpg








さて、クロスツアラーの為に購入品は


Hepco&BeckerトップケースGOBIゴビ42

R&G(アールアンドジー) ラジエターガード

R&G(アールアンドジー) キックスタンドシュー

P&Aエクステンダーフェンダー

FORCE DESIGN インナーフェンダー(平織りカーボン)

SW-Motech エンジンガード

puig SCREEN

SW-Motech タンクバック

SPHERE LIGHT/スフィアライト 車検対応バイク用LEDコンバージョンキット H7 6000K

PASSAGE ハンドルライザー



残りは納期未定のGIVIツールバックを待つのみになりました。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

おとん

素晴らしい「旅の相棒」に仕上がりましたな!
後は走り回って使い倒すだけですね!
by おとん (2016-07-04 19:57) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
安心して消耗品を交換するだけに専念しますよ
とりあえずタイヤ
ヤフオクで買ったのがストックあるので自分で交換する楽しみがあります。
次はブレーキオイル交換
ブレーキパット交換
工具や部品を少しずつ買い揃えて行きましょう
by ヒロキチ (2016-07-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。