SSブログ

LEDヘッドライト ② [VFR1200X DCT]

結論、fclは装着できませんでした。

DSC03533.jpg



バルブの後ろの突起は蓋を加工しようかと思っていましたが

DSC03534.jpg



ハンドル切ると干渉するんですよね。

これ問題!

DSC03537.jpg



長さの比較

結局、真ん中のタイプでなければクロスツアラーは装着できないですね。

DSC03543.jpg




ノーマルバルブでは気にならなかったポジションライト黄色いね

これ、また交換したい

DSC03540.jpg

DSC03541.jpg




結局、SPHERE LIGHT/スフィアライト 車検対応バイク用LEDコンバージョンキット H7 6000K 1灯 SHBPD060 になりましたわ

Amazonで¥ 10,147

DSC03542.jpg

蓋もすんなりOK


DSC03544.jpg


DSC03545.jpg



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

おとん

白い光がええ感じ!
えふななも替えたいなぁ~
by おとん (2016-07-02 06:49) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
これ、明るい、暗いは別として白く光るライトは格好ええよ
まあ、それに期待したんだけどね。
ポジション球との色違いが歴然だよね。
by ヒロキチ (2016-07-02 07:08) 

てんてん

いいですね~LED
ポジションライトは、何色するのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2016-07-02 11:59) 

良さん

なるほど、安い物にはそれなりの訳があるのですね
短くするのにお金?技術料?がプラスされるのかな
フォグランプも付いているので夜間走行も安心&安全ですねぇ~
フォグだけでもワシも欲しいなぁ~
by 良さん (2016-07-02 20:30) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
やっぱりブルーでしょうね。
ただ、このままでもええかって思ってきましたけど
by ヒロキチ (2016-07-03 00:36) 

ヒロキチ

★良さんへ
最初からこちらにすれば良かった~
光量はHIDでしょうね。
見た目勝負ですからLEDで十分です。
夜間走行はほとんど無いので満足
by ヒロキチ (2016-07-03 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。