SSブログ

LEDヘッドライト ① [VFR1200X DCT]

バイク用H7のLED

候補は二つ

とりあえず安価な方を注文してみました。


1467206789842.jpg



これバルブより後ろが長いので防水蓋が干渉するだろう

DSC03533.jpg


案の定干渉するな~

さて、どうするかね。

交換だけしてみました。




ノーマルバルブ

LEDのフォグが一緒に点灯しているのでわかりずらいけど黄色っぽいよね。



DSC03526.jpg



LED

やはりいいね~

DSC03532.jpg


さて蓋に穴を開けて・・・・

nojyukuさんの秘密基地で加工するかな・・・・



もうひとつの候補は

少しお高いけどバルブの後ろが短いタイプ

1467207065392.jpg


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

てんてん

加工できる秘密基地があるっていいですね♪(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2016-06-29 22:41) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
まずは機械工具がないと始まりません
そして、爺さんのお知恵を拝借ですね。
by ヒロキチ (2016-06-29 23:05) 

nojyuku

穴開けるの どうぞ来て
気楽に穴開けますが 責任は・・・・・・
加工なしで着くのが 最良ですが。
相変わらず引き籠っております 体にカビが生えそう
のんびりキャンプがしたいね。

by nojyuku (2016-06-30 19:37) 

おとん

実戦配備での結果が楽しみです。
一番心配なのは耐久性ですね!
LEDは長寿命を売りにしてますが周辺のパーツトラブルで点灯し無い事例が多いですから・・・
by おとん (2016-06-30 19:54) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
色々問題あって柿さんがチョイスされた物にしました。
無加工で装着
最初からそうすれば良かった~
by ヒロキチ (2016-07-01 22:25) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
耐久性に期待しましょう
白っぽい光は魅力ですね。
by ヒロキチ (2016-07-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LEDヘッドライト ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。