SSブログ

雨 [バイク雑記]

今日は午前中は晴れ

昼からは大雨です。

仕事が昼までだったので家でゴロゴロしてましたが本屋へ

やっぱBMW~

憧れますね~


DSC03525.jpg



クロスツアラーのヘッドライトLED化へ向けてお勉強中

H7ですが、バルブの所が狭いので難儀してます。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

おとん

ヘッドライトのLED化はえふななもやってみたいですね!
こちらも調べてみようかな・・・
by おとん (2016-06-27 20:37) 

良さん

近所の本屋さんは今、本が少ししか有りません
なんか仕入先がどうとか?
バイク雑誌もほとんどありません
この間、ツーリングマップルを買ったら2015年版でした
雑誌も買わずに節約生活に励んでいます(^^)

by 良さん (2016-06-27 21:08) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
LEDはバルブ交換だけで大丈夫
しかも価格も一万円前後なので、失敗してもええかな~
バルブが長い、高さがあるので防水蓋の処理をどうするかが課題
by ヒロキチ (2016-06-27 21:10) 

ヒロキチ

★良さんへ
マップルならAmazonで
バイク雑誌は中を見て買わないと定期購読では見ないうちに溜まってしまいます。
雑誌も高いので節約しないといけませんね。
by ヒロキチ (2016-06-27 23:29) 

 広島柿

いいですねLED(^^)
H7だとスライドしなくていいんでトラブル少ないです。
H4はスライド(LO/HI)するので壊れる確率高いので
H4のアフリカの私はは悩んでます。
by 広島柿 (2016-06-29 10:48) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
先日教えてもらったのが取り付けスペース的には良いようなのですが、別の少し安価なものを注文しました。
蓋を加工しないといけませんが、どうにかなるかな~
楽しみでしかたありません
by ヒロキチ (2016-06-29 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。