SSブログ

また増えてしまいました。 [キャンプ関連]

先日の下蒲刈島へ来られた前田さんと山さん

PC用のLEDライトで闇夜を照らされていました。

ちょっと検索してみるとUSBから電源を取るライトもたくさん出てるのね。

またまたポチっとしてしまいました。

これでテント近くがまたまた明るくなりましたわ!




Excelvan LEDクリップライト 目に優しい 卓上ライト プフレキシブル

2段階調光 3段階調色 勉強机 PC作業 寝室 読書灯

DSC03481.jpg



色合いも

DSC03479.jpg

DSC03478.jpg



ついでにバッテリーも追加

三個目

Anker PowerCore 20100
(20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー パナソニック製セル搭載)

DSC03480.jpg
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

良さん

ハハハ、見たらすぐ欲しくなる(^^:
ワシも買ってしまいましたが...
キャンプに行きたなぁ~
by 良さん (2016-06-16 19:07) 

おとん

ヒロキチさんも良さんも色々と買ってますなぁ~
荷物、増えるよ・・・
でも揃えるのが楽しいね!
by おとん (2016-06-16 20:39) 

nojyuku

人の持ってる物見ると すぐ欲しくなる わしも検索してたが
じっと我慢の子 さすがヒロ吉さん やることが 早い
モバイルバッテリーで灯すのねキャンプで使える
センサー付きが 欲しく成ってます。
買わない我慢。

by nojyuku (2016-06-17 09:21) 

ヒロキチ

★良さんへ
ありゃりゃ良さんも買ってしまいましたか!
Amazonや楽天見たらいけません
夢が膨らむ
思わずポチっと押しちゃうんだよね。
キャンプ行きましょう


7月16日土曜日と日曜日に雨が降らなかったらどこかキャンプ行きます。当分雨はキャンプしませんよ
by ヒロキチ (2016-06-17 10:01) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
どう積むか悩みますが、鍋類減らせば何とかなります。
使わない物も増えてきましたがやめられません
キャンプしたいな~
by ヒロキチ (2016-06-17 10:02) 

ヒロキチ

★nojukuさんへ
センサー付きも考えたけどこちらになりました。
コンパクトな物を探してましたが、ノートパソコンのUSBで地図を見るのに便利なので併用して使ってます。
これええよ~♪
by ヒロキチ (2016-06-17 10:05) 

てんてん

お~タイプは違いますけろ
同じモバイルバッテリーの記事でしたね^^;
by てんてん (2016-06-17 20:47) 

taka4

自分もクリップLEDライトとANKERバッテリー使ってますよ(笑)
by taka4 (2016-06-17 21:32) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
本当だ!奇遇ですな~
モバイルバッテリー必需品です。
最近はハズレはないですね。
by ヒロキチ (2016-06-19 18:32) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
そうなんだ!
最近のLEDライトたくさん出ていますね。
バッテリーも高性能が安いので助かります。
by ヒロキチ (2016-06-19 18:34) 

びわこ

私も何やかんやと物を買う人間で、1~2回しか使わずにしまっている物や新品で箱に入っている物まであります(笑)
見ると欲しくなる性格で、まるで子供です。
by びわこ (2016-06-21 17:50) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
同じような性格で収納に困っています。
捨てられないので~
昨日今日もAmazonから届いていました。
輸入部品か届いたようですが、関税で3000円超えを奥さんが支払ったようでかんかんなようです。
帰るのが怖いな~
by ヒロキチ (2016-06-21 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。