SSブログ

西方から友来る [ちょこっと徘徊(日帰り)]

Facebookで大分の前田さんがとびしま海道へ四国経由で来られる情報あり

高知の友人と原付二種で

ちょっと業界では有名人

何が・・・

良く遊び

あっという間に北海道へ

なかなかの強者なんですよ

昨年のSSTRで初めてお会いしたのですが一年振りです。

元々はバラデロ乗りでの出会いかな・・・・





今日は仕事が2時過ぎに終わるので、nojyukuさんと顔を見に行きましょう

nojyukuさんはキャンプしますよ

私は明日も仕事なので帰りますケロ





安芸灘大橋、バイク560円・・・高い

原付なら50円


DSC03461.jpg



やっぱり島はええよ

DSC03465.jpg



下蒲刈の梶ヶ浜の横にあるキャンプ場

鑑松園キャンプ場で今日は無料

6月19日から8月31日は1500円


DSC03469.jpg




到着するも二人のテントは張ってあるけど留守


DSC03473.jpg





買い物かお風呂かな?

nojyukuさんと、メロンパンを食べながら待ちますよ


DSC03470.jpg




程なくして2台のバイクが戻ってきました。

DSC03475.jpg




ご無沙汰~

同じ年齢の前田さん

楽しいお話

乾杯~

DSC03476.jpg




色々なお話して日が暮れました!

ネットのお友達って不思議ですね。

広島~高知~大分から集う

また、お会いしましょう


DSC03477.jpg






nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

てんてん

こういう集いっていいですね♪
by てんてん (2016-06-11 14:34) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
気さくな方々で楽しかったです。
私は話しを聞く側ですけどね。
旅の話し満載でお腹痛かったですわ~♪
by ヒロキチ (2016-06-11 14:46) 

kazu


あらま、のじゅくさんとご一緒ですか
御大はお元気でしょうか?
来年は西方面に行きますよぉ
四国リベンジ(笑)
by kazu (2016-06-14 17:57) 

ヒロキチ

★Kazuさんへ
お忙しい中コメントありがとうございます。
爺さん食欲旺盛でまだまだ大丈夫ですよ
四国、是非お越しください
機会があればご一緒したいな~♪
by ヒロキチ (2016-06-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SSTR2016また増えてしまいました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。