SSブログ

SSTR2016 [ツーリング(泊まり)]

9月のSSTR

前後の予定もとりあえず決めてホテル予約しました。

今年はメインが ふもとっぱら でキャンプでございます。

さて、休めればの話ですけどね。


1465307926634-2.jpg

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

nojyuku

もうコース決めたの 能登半島一周するの?
わし、考え中 一寸高速移動がしんどい時間が掛かりそう
伊豆にも行きたいし。
バイクが小さく成ったら 疲れが倍増する、やっぱり大きいのがいいね。

by nojyuku (2016-06-08 09:09) 

ヒロキチ

★nojukuさんへ
勤務先の方々にもさりげなくアピールでございます。
昨年回れなかった能登半島一周は何とかしたいもんです。
全ては休みが取れるかにかかっておりますので神に祈るしかないですな~
by ヒロキチ (2016-06-08 16:57) 

良さん

いいなぁ~ 楽しいそうだなぁ~
都合が付けば(ふもとっぱら)に押しかけるかも
あまり期待しないでください
9月20日、取り合えずワシ勝手に予定しておきます(^^)V
by 良さん (2016-06-08 20:58) 

おとん

ヒロキチさんもnojyukuさんも良さんもみんなええなぁ~
休みが無いおとんは馬路村一本勝負です!

どっちにしても楽しみですね。
by おとん (2016-06-08 22:00) 

ヒロキチ

★良さんへ
てんこうしだいで21日に変更するかもわかりませんが
都合がつけばご一緒できれば良いですね。
nojukuさんも伊豆へ寄りたいと言われてたからもしかしたら
ですね。どちらにしても期待せずにやりましょう
by ヒロキチ (2016-06-09 05:31) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
8月にならないとハッキリしない休みなのでどうなることやら~♪
これで一応勤務先にはアピールできたので(笑)
避難GO!GO!でしたけどね。
昨年と違い人手不足なのでどうなることやら
by ヒロキチ (2016-06-09 05:34) 

とーちゃん

実は僕も軽く考えてエントリーしたものの休めるかどうかは全く分からない状態なんですよねー。
( ̄▽ ̄)

こればっかりは8月の中頃にならないと分かりませんが準備だけはしっかりやっておきます!!

なんか部品届いていいですねー!!
(*^_^*)
付けるの楽しみですね!!
by とーちゃん (2016-06-24 18:08) 

ヒロキチ

★とーちゃんへ
昨年もでしたが綱渡り的な感じです。
旅の中盤に勤務先から連絡あって、有休足らんよって~
何とか代休処理してもらったのが去年
今年は我慢して有休残してますから~
by ヒロキチ (2016-06-24 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。