SSブログ

ドライブシャフト交換 [VFR1200X DCT]

本日、小雨の中ドリーム店に行ってきました。

2時の予約

3時にしとけば雨やんでたな~残念!

代車借りて

リード125

アイドリングストップも装備

タイヤの外径が小さいので乗り心地悪い

やっぱりカブが一番ですよ!

1465290418454.jpg



実家が近いのでこのドリーム店にお願いしたのですが

対応も普通ね。

2~3時間の予定なので来来亭でおやつのラーメン

いつ食べても美味しいね~

1465290457852.jpg


ラーメンを食べてる間に出来上がりの電話がありました。

ドリーム店に戻るとクロスツアラーがピットの中に

クロスツアラー素敵や~

自己満足でございます。

1465290491701.jpg



雨に濡れた汚れも洗車してくれてました。ありがたい!

交換したドライブシャフトを見せていただき完了

1465290548035.jpg



少し出足のフィーリングが変わったかな?

すぐ慣れて以前と変わらず

1200ccのDCTはスタートから速い

あっという間に自宅へ到着

スポークを磨いて完了しました。




GSで給油中にマフラーでズボン焼いてしまいました。

車体の右側で給油するとちょうど足元にマフラー来るのね!

何とかごまかして履けるかな・・・




nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

良さん

ラーメンに乗ったネギが旨そうです(^0^)
雨の中を走ったバイクを洗車してくれるのは嬉しいですねぇ~
先日、ホイルとスポークをみてチューブレスにする為に
大変な努力をしているなぁ、と感心しきり
リコールも無事に済んで良かったですね、

ズボンは残念ですが…

by 良さん (2016-06-07 21:28) 

てんてん

焼いたのはズボンだけでよかったですね^^;
by てんてん (2016-06-07 21:47) 

ヒロキチ

★良さんへ
リコールも済んで遠くへ安心して走れますよ
小豆島で初めての雨天走行で諦めました。
晴れの時しか乗らないは無理だよね。
掃除もまた楽しですわ
スポークの根元は凄いですよね。
私も感心しました。
by ヒロキチ (2016-06-07 22:51) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
そうなんですね。
そう考えれば楽になりました。
でも気持ち的に痛い・・・・
by ヒロキチ (2016-06-07 22:58) 

taka4

リコールでの入庫でしたか。対策品の交換で安心してのれますね!来来亭では麺固めネギ多い目でオーダーします(笑)
by taka4 (2016-06-12 21:11) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
やっとリコール交換完了
実際に途中で止まった方もおられるのでロングツーリングでは不安ですよね。
これで一安心~♪
来来亭で初めてねぎ多めを頼みました。
相変わらず美味しい(^~^)
また行きたいな~
by ヒロキチ (2016-06-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小豆島キャンプSSTR2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。