SSブログ

久し振りにビデオ見てました! [備忘録]

今は撮らなくなったビデオ見て笑ってましたわ~

これです。


スマホでは見れないのも多いですが、PCでどうぞ



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

nojyuku

懐かしいな~
あの頃は 若かった 去り行く青春?
あ、 60過ぎてた。 元気だった。
by nojyuku (2016-05-19 09:47) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
バイク関係以外に家族での動画も保存してありますが、両親の肉声なんか涙がでますわ
表に公開しなくても出先で動画撮っておこうと思います。
懐かしいですね~
by ヒロキチ (2016-05-19 11:23) 

nojyuku

そうですね。 ユーチューブも何時まで保存か解らんし
メモリーに保存したら いい思い出が。
わしの 葬式用に 映ってるの保存しよう。
by nojyuku (2016-05-19 12:27) 

ヒロキチ

★nojukuさんへ
以前shouhoさんも写真の整理してましたね。
なかなか思い立たなければ出来ない作業です。
よく遊んだんだから思い出もいっぱいでしょう
by ヒロキチ (2016-05-19 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SWモテックエンジンガード趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。