SSブログ

SWモテックエンジンガード [VFR1200X DCT]

SWモテックエンジンガードを装着しましょう

DSC03336.jpg

DSC03337.jpg

DSC03338.jpg

DSC03339.jpg



日本製でないのに加工も無く装着できて良かった~


DSC03344.jpg

DSC03345.jpg
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

おとん

ええのを付けましたね!
頑丈そうで見栄えもええし・・・
我がえふななはプラスチック製のショボイ奴ですが純正なので高かったです。
金属製はもっと高い!!!
by おとん (2016-05-18 06:54) 

ヒロキチ

★フロントフェンダーも長くし、エンジンガードも装着で少しでも汚れを回避できればと思ってますが~
逆に外さないと掃除ができないのも不便ですね。
オイル交換の時にはしっかりやりましょう
by ヒロキチ (2016-05-18 08:03) 

良さん

この間は久しぶり合えて嬉しかったです(^0^)
エンジンガード外さないとオイル交換出来ないの?
オフロードを走るためのガードかと思ったら
汚れ防止目的なのね、でもカッコイイ~

by 良さん (2016-05-18 21:13) 

ヒロキチ

★良さんへ
お元気そうで何よりでした!
そうかオフロードで下周りを守る部品だったね。
勘違いしてましたわ~
オフ走らないのでファッションですね。

by ヒロキチ (2016-05-19 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。