SSブログ

久し振りに感動! [備忘録]

今日は玄関の木製扉がそろそろ汚くなっているので復活を試みることに

コーナンでサンダーを買ってきました。

途中まで作業しましたが雨の為中止でまた後日

さて綺麗になりますかね~

DSC03209.jpg




そして夜は前勤め先、今は無くなった会社のOB会に参加してきました。

平成11年の4月に一身上の都合で退職したのですが、17年ぶりに会う仲間たちに感動

みんなそれぞれの道を歩んでますが、経営者になった者、福岡からわざわざ参加した者

熊本地震で福岡もかなり揺れているそうですね。

緊急地震情報が多すぎて鳴らないようにしているそうな~

今は利害関係が無くて楽しい思い出話に盛り上がる。

顔は見たことあるけど名前が出ない

話している間に思い出すよ


厳しい上司だったろうに・・・・今は皆やさしい笑顔だ!

また定期的に集まろうと約束して別れました。

案外ブログやFacebookで繋がっているのには驚き

まめに更新しましょう


1461421894437.jpg



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

川口です

早速ですが、拝見しました。
by 川口です (2016-04-24 00:08) 

ヒロキチ

★川口さん、嬉しく思います。
お互いに年齢も近いので健康に気をつけてがんばろうや~
そして、定年後遊びましょう(笑)
by ヒロキチ (2016-04-24 01:26) 

てんてん

そっか~
僕は、ブログを秘密にしてるから会社の人は誰も知らないんですよね~^^;
退職後、OBに公表しようかなぁ
by てんてん (2016-04-24 16:12) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
全くオープンてすが、何年も会わない方から見てますよと言われ驚き
まあ、嘘もないし、こんな過ごし方でもお付き合いいただける方で十分でございます。
何してるかわかれば合った時も話しが盛り上がるかもね~♪
by ヒロキチ (2016-04-24 18:11) 

いまにしぇん。

先日はお疲れさまでした。
イマニシです。
自分が新入社員で入った時の一瞬のお付き合いではありましたが、僅かでも覚えていて頂いて光栄です。
今後もブログを拝見させて頂きますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
by いまにしぇん。 (2016-04-25 10:58) 

ヒロキチ

★いまにしぇん。さんへ
イマニシさん、顔を見たことあるけど名前までは、という方が数人
いやいやバス路線でお会いしてるとは嬉しく思いますよ
相変わらず無愛想ですけどお許しください
また、声でもかけてください
色々な思い出が頭の中を駆け巡りました。
今は利害関係ないので、次回はゆっくり仕事の話しでも聞かせてください
本当に楽しい時間をありがとうございます。
また、記事にでもコメントいただければ幸いですよ
遊び人のおじさんですからね。

by ヒロキチ (2016-04-25 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。