SSブログ

エクステンダーフェンダー [VFR1200X DCT]

引き続きバイクに乗らない私

装着ネタですみません

備忘録ということでお許しください~♪



P&Aのエクステンダーフェンダーが到着しました。

DSC03204.jpg


ラジエターカバー同様に飛び石を防ぎましょう

今日も昼から仕事も終便なので、朝のうちに取り付けしましょう



フェンダー外して

DSC03206.jpg



両面テープだけではやはり不安なので、ビス止めも

DSC03207.jpg



はい、綺麗に取り付け出来ました。


DSC03208.jpg






あとは、5月納期の

★SWモテックエンジンガード

★PASSAGEハンドルライザー
ハンドルの取り付け位置を約30mmアップ・30mm手前にします。
日本人の体格に合わせ、無理なくハンドルの操作ができるようになります。

★FORCE DESIGNインナーフェンダー(平織りカーボン)
走行時の後輪による飛び石・跳ね上げ等から、リアサスペンション廻りの汚れを軽減

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

びわこ

自分だけの1台に仕上げるのには物入りですなぁ。
by びわこ (2016-04-22 17:44) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
エンジンガードなんか最初から装着しとけば良いのにと思います。
デザインの好き嫌いがあるので選択できるのも良いですけど
ボチボチ好きな物を買いたいと思います!
by ヒロキチ (2016-04-22 19:00) 

良さん

これ欲しいなぁ~
ゼファーに何年も前から考えていますが
なかなか行動が伴いません
何か良さそうな物を探してみます
by 良さん (2016-04-22 20:25) 

おとん

我がえふななはビス穴を開けるのが嫌で強力両面テープを
全面に貼り付けて固定しホットガン接着剤で隙間を埋めましたが
今の所問題無く仕様で来てます。
by おとん (2016-04-22 20:50) 

てんてん

ラジエターガードにエクステンダーフェンダー
キマッテマスネ♪
エンジンガードは必需品ですね
ハンドルライザーいいですね 僕も検討しようかなぁ
by てんてん (2016-04-23 13:35) 

ヒロキチ

★良さんへ
泥はねわ石飛び防止に効果があるか楽しみです。
何か合いそうな物があれば良いですね。
by ヒロキチ (2016-04-24 01:30) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
以前の記事を参考にビスやめようかと思いましたが、プラスチックのはめ込む物で目立たないということで穴開けました。
このフェンダー効果ありますね。
汚れが少なくなりました。
by ヒロキチ (2016-04-24 18:03) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
このバイク外人仕様なので車高は高いしハンドル遠いから腕が伸びたままになるのは辛いです。
少しお値段高いのですが、効果を期待して注文しました。
早く来ないかな~♪
by ヒロキチ (2016-04-24 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラジエターガード久し振りに感動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。