SSブログ

ラジエターガード [VFR1200X DCT]

バイクにも乗れず悶々と日々を過ごしています。


バイクに部品を装着しては手放す私

そんな無駄遣いはやめましょう・・・と思いながらポチっと

オフロードも走らないのに・・・

R&G(アールアンドジー) ラジエターガード ブラック DUAL CLUTCH モデル専用

Amazonのポイントも溜まっていたので、まあいいか~



仕事が昼までなので、またまた網戸を張り換えていたらクロネコヤマトが

DSC03194.jpg


早速取り付けにかかります。

ノーマルのラジエターに

DSC03195.jpg


はい装着完了

DSC03196.jpg


ラジエターの横カバーを外してツメが折れて・・・

右はラジエターの取り付けねじにかまします。


DSC03197.jpg



何と左は付属のタイラップで止めるんだって

DSC03198.jpg



日本製ではありませんね。

これで小石が飛んでもOKですね。


さて、網戸張替に戻りましょう



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

おとん

目立たなくてもマニアが見たら直ぐ分るカスタム!
渋いです!!!
by おとん (2016-04-20 22:14) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
やはり見えない所にもこだわりたくなりますね。
買い替えもできないのでクロスツアラー乗りますよ(汗)
なるべく自分で整備していきたいと思ってますが
プラスチックのツメが多くて折れやすく困ってますわ

by ヒロキチ (2016-04-21 07:21) 

びわこ

飛び石を未然に防ぐにはこの網が有効なんですね。
ついポチる恐るべしAmazon
.

by びわこ (2016-04-21 08:18) 

shouho

バイクにも網戸ですね( ..)φメモメモ
by shouho (2016-04-22 06:45) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
Amazonは欲しいものにチェックしてると、何度も画面に出てきてつい買っちゃいますね。
我が家へはヤマト便で配達ですが、さすがにドライバーとお友達になりました。
by ヒロキチ (2016-04-22 13:27) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
網戸とは、その通りですね。
見えない所ですがラジエターを守るのは大事かも
バイクに復活、楽しみにしてますよ~♪
by ヒロキチ (2016-04-22 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。