SSブログ

セロー納車完了 [セロー250]

東の都会にお嫁に行ったツーリングセロー

運送会社のデポへ引き取りに行かれたようです。

20160417093448.jpg


このトラック私好きなんですよね~

以前、購入を夢見てましたよ

カブを乗せて高速で遠方まで運びツーリングをするのね。

ダイハツハイゼットトラックジャンボ

運転席が前後に広いのよ


1460895846678.png


正直、欲しい~
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

おとん

良さんも軽トラの新車を買うって言ってたなぁ~
トランポを使ってのバイク旅も検討ですな・・・
by おとん (2016-04-17 22:47) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
良さん買うの!
うらやましい~
確かダンプもあったよね
バイクも車もいっぱいだね~♪
by ヒロキチ (2016-04-18 09:42) 

nojyuku

トラックもいいが 箱バン大好きです。 セローも詰めるし
テント張らなくても 中で寝れます。
死ぬまでミニキャブ乗りますよ、あっちこっちぶつけて
傷が気に成らない 気楽です。

by nojyuku (2016-04-18 10:42) 

ヒロキチ

★nojukuさんへ
箱バンもええね。
Jumboのスタイルが好きなのかも~

by ヒロキチ (2016-04-18 12:23) 

肥前のFe

箱バンへ 夢は夜開く ですか^^
 いいかも^^
by 肥前のFe (2016-04-18 13:12) 

ヒロキチ

★肥前のFeさんへ
そちら被害ないの?
九州と言ったら熊本も長崎&雲仙同じような感覚でございます。
当分阿蘇方面行けないな~
by ヒロキチ (2016-04-18 14:08) 

愛知のユッチー

セロー250の嫁ぎ先の婿の愛知のユッチーです。新しい嫁は良いですよ!!!その代り、前妻の旧セロー225と、愛人のマジェスティSは手放しました。昔から嫁と畳は新しい方が良い!!と言いますが、セロー250最高です!!厳冬期の北海道ツーリングを目指す私にとって、インジェクションは心強いです。
by 愛知のユッチー (2016-04-26 17:40) 

ヒロキチ

★愛知のユッチーさんへ
訪問してもらいありがとうございます。
セロー最高と言ってもらって幸せなお嫁さん
環境の悪い所ではインジェクションが間違いないですね。
厳冬期の北海道生きて帰ってください
by ヒロキチ (2016-04-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

近況ラジエターガード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。