SSブログ

Fam [キャンプ関連]

いつも素敵な付録がついてる雑誌Fam

今回はレザースキレットハンドルカバーでした。

ちょうど17cmのスキレットを買ったので欲しかったのよ

本屋を回るけど売り切れなので、仕方なくAmazonに注文

こちらも入荷待ちだったけど、やっと送ってきました。

DSC03178.jpg



実はこの雑誌買ったことがないけど、面白そうです。

キャンプに興味がある方には・・・・


こんな感じで使えそうです。

DSC03179.jpg




nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

おとん

なるほど、そんな使い方するんですね!
キャンプ行きたいねぇ~
by おとん (2016-04-11 07:17) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
キャンプ道具ばかり増えて~♪
以前買った物も使おうと引っ張りだしてきました。
かさ張るけどトランギアとか~
いつでもキャンプええよ~
by ヒロキチ (2016-04-11 10:46) 

なな

スキレットって何だろうと思いました。
フライパン?
キャンプもいいよね~。
準備も料理も後片付けもしてくれる人がいたら、もっといいなぁ。(笑)
by なな (2016-04-11 18:08) 

ヒロキチ

★ななさんへ
わ~ななさんがコメントしてくれた~
マイペースで復活してくださいね。
お元気そうで何より
はい、フライパンですよ
厚みがあるので何気に美味しく料理ができあがり
キャンプの後片付け大変だよね。
いつもテントや寝袋は干した後に当分投げっぱなし
相当余裕がないと片付けません
面倒くさがりのヒロキチでした。
by ヒロキチ (2016-04-11 18:16) 

てんてん

お!これならすぐ作れそう(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-04-11 22:39) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
革製品ならてんてんさんへ
ですね。
これ熱い蓋も掴めるので優れものです。
これ欲しさに本買っちゃいました~♪
by ヒロキチ (2016-04-12 17:23) 

nojyuku

見たら 欲しくなる
我慢します、 
by nojyuku (2016-04-13 09:53) 

ヒロキチ

★nojukuさんへ
ここのところ付録がええね!
皮の質感も良かったので満足ですよ
是非どうぞ~♪
by ヒロキチ (2016-04-13 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

修理完了近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。