SSブログ

修理完了 [自家用車]

愛車フリードが帰ってきました。

娘がぶつけた右側前

娘からもらった修理代

一応娘用の通帳に貯金しておきますよ

父さん困ったときは使うけど~♪


息子も同様にしますが、未だに返す様子は見られんな~

待ってますよお父さんは~♪



IMG_0182.jpg




これがこんなに綺麗になりました。

ホンダディラーからの依頼が多い板金屋

前回もお世話になりましたが上手ですね。

これじゃ~素人にはわかりません

DSC03175.jpg





先日、ボンネットに飛び石が当たり米粒大の塗装ハゲをタッチペンで塗っていると

塗料がフロントグリルにボタボタ落ちてしまいました。

DSC03177.jpg





さすがヒロキチ・・・・・またまたやりました!


即座に灯油やシンナー、除光液などで拭きましたが綺麗に落ちません

仕方なくヤフオクで新車外しを落札

berrv_angel30-img600x450-1458309055x9biap15941.jpg




やっと、車買った時の姿に戻りましたよ

ああ~気持ちええ


DSC03176.jpg



さて、次は何が起こるのでしょうね。





クロスツアラーの部品数点注文しました。

PASSAGEのハンドルライザーが5月末

SWモテックのアンダーガードは輸入待ち

GIVIのツールバック

KTCのデジタルトルクレンチ




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

てんてん

車の傷って気になりますよね
元通りに直ってよかった♪
by てんてん (2016-04-09 09:21) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
いつも綺麗に乗りたいですよね。
古くなれば直さないけど~
これだけ綺麗に直せるのなら安心です。
by ヒロキチ (2016-04-09 09:56) 

びわこ

買った時の姿に戻ってぴっかぴかになりましたね。
綺麗にしている車ほどチョイ傷が気になりますから。
by びわこ (2016-04-10 19:03) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
ここまで修理にお金をかけたので意地でも修理しょうかな~
まあ、最初の車検まででしょうが
タントエグゼは手洗い洗車でしたが、フリードは修理してるので洗車機へ数回入れました。色も傷が目立たないので平気になりそうです。
by ヒロキチ (2016-04-11 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さらば鉄馬セローFam ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。