SSブログ

さらば鉄馬セロー [セロー250]

昨年2月に購入したツーリングセロー

本日新しい所有者に向けて旅立ちました。

時間が無くめっきり乗ることが無くなったセロー

新しい所有者は、北海道ツーリングに使われるそうです。

幸せなセローです。

私も北海道行ける余裕が出来るのはいつのことやら

今年のSSTR参加は9月

休み取れるのか、どこへ行こう

とりあえず能登半島一周はしないといけない

あの軍艦島が見えるキャンプ場にも泊まりたいよね。

ふもとっぱらで富士山を堪能したい

それなら富士五湖一周もしたい

夢はどんどん膨らみますね。

このひと時が気持ちええのよ

DSC03174.jpg



この時期はバイク発送や受け取りが多い

クロスツアラーの受け取りもこのデポでしたが台数無かったぞ


DSC03173.jpg





nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

てんてん

あぁお別れなんですね~(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2016-04-06 20:38) 

おとん

で、
次は何を狙ってるのかな?
by おとん (2016-04-06 21:55) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
とうとうお別れでございます。
愛知県へ向けて旅立つセロー
ちょこっと徘徊には最高のバイクでした。
クロスツアラーとカブ110で邁進していきますね。
by ヒロキチ (2016-04-07 08:00) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
もしものことがあれば、Africatwinでしょうが
当分クロスツアラーですよ
壊れるまで乗りましょう
そのうち足腰立たぬようになりますから、スクーターでも買いますかね。
by ヒロキチ (2016-04-07 08:02) 

nojyuku

ドナドナ 完了ですか 小さいのカブが有るんで問題なしね!
わしも 250一台だけ 寂しいな 
能登 あのキャンプ場 いいよ 
by nojyuku (2016-04-07 09:24) 

ヒロキチ

★nojukuさんへ
250cc一台とは寂しいですね。
今はまだ1200ccのクロスツアラーを動かせれるので大事にしていきたいと思います。
高速をガンガンに走りたいので~
高速移動が少なければ250ccで十分です、
まあ、私は床の間に飾っておきますけどね。

あのキャンプ場で目覚めてみたいわけですよ
by ヒロキチ (2016-04-07 12:19) 

くっさん

セローとお別れしたんですね。 次のオーナーの方も程度の良いセローに大満足される事でしょう。
by くっさん (2016-04-07 18:38) 

ヒロキチ

★くっさんへ
何だか別れると寂しくなり後悔?してきますよね
また新たな出会いを求めて、バイク屋を儲けさせますか~♪
by ヒロキチ (2016-04-08 03:22) 

かおりん

なんですってーー!!Σ(゚∀゚;ノ)ノ
もうセローとお別れしちゃうなんて、、、勿体ない。
でも乗らないのも勿体ない、、
次のオーナーさん、、羨ましいです♪
by かおりん (2016-04-08 12:08) 

ヒロキチ

★かおりんさんへ
あれもこれも欲張りするけど乗る時間ないのよね。
私には大きいバイク一台とカブで十分でございます。
新しいオーナーも大切にしていただけるでしょう
by ヒロキチ (2016-04-08 12:24) 

もちっこ

セローとのお別れはさみしいですが。。。
大きいバイクでのツー妄想が頭をどんどこ駆け巡ってらっしゃいますね♪
どんどん膨らむ妄想(計画w)の時間がまた楽しいんですよね~(^^)


by もちっこ (2016-04-14 14:32) 

ヒロキチ

★もちっこさんへ
高速を使う事が多いので大きいバイクが大事ですね。
飽きて、250㏄が楽しい時もあるんですけど、年に数回ですから
保険代とか考えるとレンタバイクでも十分
ということになりました。
カブ110もあるしね。
by ヒロキチ (2016-04-16 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

記念に修理完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。