SSブログ

記念に [家族]

息子も再就職で4月1日から出勤しました。

住まいも広島市中心部の官舎へお引越しでございます。

同じ広島市でも離れているのでやっと親離れですね。




区切りもあるので、初めて写真館で家族写真を撮りましょう

撮影を決めたのは3月初めですが、予約する時は父親だけが盛り上がっていましたよ

だんだん近づくにつれて、家族も盛り上がってきました。


今日は朝から楽しみの様子

スタッフがお父さん、娘さんの肩に手を置いてください

父さん、ドキドキでございます。

小学生以来のふれあいに感動してますよ


撮りおえて写真を選択する時には、記念に撮って良かったね~

さすがプロの腕と機材の充実で綺麗な写真の出来上がり


0002_IMG.jpg





帰りには近所の天然記念物の神原の枝垂桜を見物

今日は本当に桜満開で人も多い

DSC00610.jpg

写真を撮りまくり

DSC00613.jpg


ソメイヨシノも綺麗

DSC00614.jpg


久し振りに娘とお墓参りと、福山から帰って来たお爺ちゃんの所へ

一緒に回転寿司を食べましたとさ




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

おとん

ええ記念が残せましたね!
桜も綺麗で良い一日を満喫し、ヒロキチさんもこれからが楽しみですね。
by おとん (2016-04-03 19:58) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
我が家も色々ごたごたした時期もありましたが落ち着きましたね。
あとは、子供達が結婚して出産して良さんみたいにお孫さん抱きたいよ
おとんさんもね~♪

by ヒロキチ (2016-04-03 21:46) 

shouho

良い記念になりますね。

親の役目も一区切り・・・


by shouho (2016-04-04 05:52) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
そうなんだ、親の役割も一区切りなですね。
それぞれの収入での生活の始まりです。
娘も2年目に突入したので家にもお金を入れてもらうことにしました。
貯金しておきますけど、
結婚式は自分達の身の丈にあった式をお願いしました。
祝金は用意するけどね。
そんな話を車の中でやりましたよ
by ヒロキチ (2016-04-04 06:57) 

てんてん

家族写真いいですね
そういえば家にはありません
娘が結婚する前に1枚撮っておこうかなぁ
by てんてん (2016-04-04 21:47) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
何か区切りの時でないと撮らないてす。
是非写真館で!
プロの仕事はみんな真剣に撮りますよ
次は私の還暦かな~♪
by ヒロキチ (2016-04-05 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

陽気に誘われてさらば鉄馬セロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。