SSブログ

CRF1000L Africa Twin [バイク雑記]

久し振りにクロスツアラーを持ち出してお出かけ

気になっていたアフリカツインの試乗へホンダドリーム店へ

出てきたのはDCTのヴィクトリーレッド

DSC03158.jpg

足つきはバラデロ、クロスツアラーよりも少し楽かな・・・

車体が軽いので取り回しは楽チンでした。

走りは期待通りで、ツインの鼓動が久し振りに感じ良いな~

正直速いぞ

DSC03157.jpg

ピットにはパールグレアホワイト(トリコロール)のパニアケース付きが納車待ち

パニアケースの容量を見せていただきました。

将来、クロスツアラーとセローをこれ一台にしてもええかな~

なんちゃって・・・・・



nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

おとん

うふふ・・・
もうこれに決めましたな!
納期待ちがネックやね。
by おとん (2016-03-12 20:29) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
いやいや決めませんよ
どうもホンダ純正品パニアケースは安っぽいですね。
アフリカツインもクロスツアラーも
BMWはお高いけど素敵だったですよ~
とりあえず現状維持ということで
クロスツアラーのタイヤも買ったので
いつもかったけど使わなくて転売してたけど(笑)
by ヒロキチ (2016-03-12 23:12) 

nojyuku

早速ご契約有難うございました。
全部契約済みですから この赤しか残っておりません
後は 一年後の納車に成ります。二台下取りで 少しの追い銭で
契約できます。
って、ドリーム様が言ってないですか。
by nojyuku (2016-03-13 09:57) 

てんてん

いいですね~
ABSでありながら後輪ABSのオンオフスイッチも付いてるそうですね
テールスライドも使えて楽しそう♪
by てんてん (2016-03-13 12:21) 

肥前のFe

どんなバイクでも乗りこなせるヒロキチさんに乾杯^^
by 肥前のFe (2016-03-13 15:44) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
その通り言ってましたよ
下取り高いんだって
試乗終わって自分のバイクのアクセルひねったら速かったわ~
遠慮して加速してたんだわ
当分クロスツアラーね。多分

by ヒロキチ (2016-03-14 20:02) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
走りの好きな方にはピッタリ
取り回しも軽い
本気で買い替え考えたけど
大人のヒロキチ、思い留まりましたよ
by ヒロキチ (2016-03-14 20:06) 

ヒロキチ

★肥前のFeさんへ
一貫としたものが無くて何でも乗っちゃいます。
でも、やはりビックオフロードタイプが好きな様ですわ
最後はセローですよ
by ヒロキチ (2016-03-14 20:09) 

響

いかんいかん
また買い換えるかと思っちゃった。
by (2016-03-15 02:27) 

ヒロキチ

★響さんへ
いつの間にか髪の毛もロマンスグレーの似合うお歳頃になっちゃいました。
欲望のままに買うのはやめないとね!
でも、試乗会に行くのは大事なこと
カタログの中で夢を膨らませていたら買ってたよ
だってデザインやカラーは好みだから~♪
by ヒロキチ (2016-03-15 05:16) 

barbie

車体が軽いのはいいですね。
でもパニアケースが安っぽいんですか(^^;)
それは困る〜(笑)
by barbie (2016-03-15 13:06) 

ヒロキチ

★barbieさんへ
この手のバイクには高級感のあるパニアは必要ないのかも
ペラペラの材質が残念でした。
乗り味は良かったですよ
by ヒロキチ (2016-03-16 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リコールやっとタイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。