SSブログ

リコール [VFR1200X DCT]

仕事も早く終わったので、奥さんと一緒にかかりつけの病院へ定期検診

二人とも問題ないようです。

ここの先生はもう25年くらいのお付き合いで頼りになります。

こんな先生いたら安心だよね。

1457344922772.jpg


帰宅したらやっと無限からリコールのお知らせが届いていました。

内容はHPと一緒で、近くのドリーム店での対応をのお願い

無限で登録されている事を確認できたから一安心かな~


DSC03156.jpg

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

てんてん

定期検診 お二人とも問題なくてよかった♪
無限で登録されて良かったですね^^
by てんてん (2016-03-07 19:45) 

びわこ

信頼できる主治医に永らく診察してもらっていると過去のカルテが保存されていて安心です。

by びわこ (2016-03-08 12:26) 

響

わたしのバイクもリコールですが
まだ案内も何もありません。
とにかく修理が受けれるのがわかってよかったですね。
by (2016-03-08 19:50) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
やっぱり頭の検査は必要ですね。
これで安心して遊べますわ~♪
職業柄気をつけないとね~
by ヒロキチ (2016-03-09 09:25) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
元々総合病院に勤務されていて独立されました。
以前の情報もオンラインで見れるようなので安心です。
あまりお世話になりたくないけどね。
by ヒロキチ (2016-03-09 09:27) 

ヒロキチ

★響さんへ
リコールは仕方ないことですが、情報のスピードやサポートが大事ですね。
気持ち良くお店と付き合いっていきたいですね。
by ヒロキチ (2016-03-09 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花粉症CRF1000L Africa Twin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。