SSブログ

お疲れ様 [家族]

バイクネタも無いのですみません

福山に住んでいた親父が、元の実家近くの住居へ転居してきました。

サービス付き高齢者賃貸住宅です。


レンタカーでハイエースロングを借りて

私の兄貴と私の息子&奥さんで引越し

疲れましたが無事終了しました。

やっと近くに住むので世話もできるかな~

やっぱり近くがいいね。

毎週は無理かな・・・

仕事帰りでも自宅と反対方向ですが顔を出そうと思います。



久し振りに息子も交えて食事へ

平田牧場 とんかつ千へ

美味しくいただきました。

1455891732541.jpg


息子も春から再び就職で一安心・・・かな!


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

てんてん

ご家族で食事・・・いいですね♪

前記事で・・・65が定年は羨ましいです
うちは55が定年
既に54で早期定年退職しました
給料も半分以下
収入だけでは、遊ぶお金がありません(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2016-02-20 00:38) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
55歳で定年とは早いですね。
あっという間に今年55歳
月日が流れるのが倍の速度に感じます。
体の衰えも早いぞ!
何とか65歳まで頑張らんといけませんが、
最近ニュースでもバス事故の報道も多く安全を考えんといけませんな~
by ヒロキチ (2016-02-20 00:46) 

おとん

お疲れ様でした。
引越しは何度やっても疲れますね!
親孝行続けて下さい。
by おとん (2016-02-20 06:28) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
要領が悪くて時間衣服の収納に時間がかかってしまいました。
また、時間を見つけて片付けしましょう

by ヒロキチ (2016-02-20 07:08) 

良さん

おつかれさまでした
我が家の親父はほとんど介護らしき事も
する間もなく亡くなったので楽でした
大変だろうとおもいますが頑張って介護してあげてください
by 良さん (2016-02-20 13:15) 

ヒロキチ

★良さんへ
私の方は親父
奥さんの方は母親
必ず通る道だけども大変ですね。
子供達にもよくよく見せておかないといけないと思って声かけしてますが、どう感じてるのかな?
by ヒロキチ (2016-02-20 13:46) 

shouho

大変やけど 頑張ってね
私共夫婦ともに親を早くに亡くしているので
経験無いけど

それより今の自分が寝込まないように頑張らなきゃ
いけませんわ
by shouho (2016-02-21 08:38) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
色々重なると本当疲れます。
元気なんだけど病は気からなので乗り切らなくっちゃ~ね。
shouhoさんも何かあればラインにでもどんどん書き込みして発散できればいいですよ
みんなで好き勝手に喋りましょう
by ヒロキチ (2016-02-22 05:59) 

びわこ

看病や介護が長引くと精神的・肉体的に疲れますから無理しないようお願いします。と言っている我が家の母親介護は8年目です。
by びわこ (2016-02-22 13:28) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
長い看病お疲れ様です。
奥様もだいぶお疲れではありませんか
旦那は気晴らしにバイクでストレス発散できるので良かったです。
趣味もないと辛いですね。

by ヒロキチ (2016-02-22 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

考えさせられます。息抜きに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。