SSブログ

息抜きに [家族]

朝晩がまだまだ寒いですね~

奥さんが久し振りに帰ってきました。

え~家出・・・・

いえいえ介護で実家へ行っております。

25日過ぎはは振り込み等色々ありますからね~


お母さんの様態も安定しているので、近所の内科医とヘルパーさんに頼んだみたいです。

私も仕事が休みなので息抜きに買い物へ

まずは商工センターのニトリへ

ソファーが欲しいのですが資金がないので見学


その後は紙屋町の百貨店へ

今日は県庁に爆破予告があって変な雰囲気でした。

バカなやつがいますね~迷惑でございます。


市民病院の屋上にドクターヘリが舞い降りてきましたよ

迫力ありますね。

DSC03149.jpg


奥様の買い物済ませてホテルのバイキングへ行きましたが予約でいっぱい

駐車場代もかかるので、ファミレスでお食事

DSC03150.jpg



そして広島駅付近の百貨店へ

目的は私の手帳と帽子を買いましょう

DSC03155.jpg



いつもの定点観測で休憩

かなり様変わりしていますよ広島駅前

どんな人々が住むのかな~

DSC03152.jpg


エディオンとビックカメラの闘いですね。

DSC03151.jpg


奥さんはこれ

DSC03153.jpg


私はこれ

DSC03154.jpg


これじゃ~痩せませんね!



バイクは乗れないので充電中でございます。

明日は呉、母の所へ

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

てんてん

あああああ スイーツ食べたくなった~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2016-02-26 22:14) 

kazu

こんにちは、
そのシステム手帳は私と色違いかも
お揃い(笑)
by kazu (2016-02-26 22:30) 

おとん

お互いに暖かくなるまでしっかり充電しましょうね!
エディオンVSビックカメラ、勝敗が気になります。
by おとん (2016-02-26 23:32) 

shouho

十分充電して暖かくなったら思う存分乗って下さい。

私は先日の大阪駅前の事故で家族や主治医から
バイク、車ほぼ復帰不可の宣告です。
by shouho (2016-02-27 10:04) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
最近は休憩してはスイーツ食べるようになり
更にお腹が出てきましたよ
エフのいちごパフェ食べたいな~
by ヒロキチ (2016-02-29 17:18) 

ヒロキチ

★Kazuさんへ
文具店に選ぶほど種類がありませんでした。
大きさはちょうど良いのでOK
スマホに頼ってましたが、リセットで消えてしまったりしたので
アナログに戻ろうと思いました。
by ヒロキチ (2016-02-29 17:20) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
暖かくなるのかと思ってましたが、今日は雪が舞ってます。
本格的な春はまだまだかな?
バイク充電器買い足して、その時に備えてますよ!
by ヒロキチ (2016-02-29 17:22) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
梅田の事故が・・・・
そうだよね、大変なことになるもんね。
また、車でお邪魔した時は息抜きに近場でキャンプでも楽しみましょう
by ヒロキチ (2016-02-29 17:24) 

barbie

義母様のご冥福をお祈りしております。
ご家族様もお疲れが出ませんように。
by barbie (2016-03-03 08:35) 

ヒロキチ

★barbieさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
息抜きしたあと急なことで驚きました。
やっと初七日も終わり少し落ち着いております。
by ヒロキチ (2016-03-03 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お疲れ様ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。